Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
おめでとう♪♪


wedding2.jpg


短大時代からの友達 * 働き始めた会社も偶然に同じ!

思えば長いこと一緒にいた 友達の結婚式がありました。 とても綺麗だったな♪ 

色んな思いがあって ほんとに感動しました。  涙あふれましたよ・・・

改めて思い出すと、ほんとに色んな思い出があるなぁ~ お酒大好きな彼女のお世話! 

これは誰でもない 私の仕事♪ 友達のことが気になって気になって仕方ないんですね~ 私

文句いいながらも、ほっておくことはできなかったもんね。

私もときどき、マイナス的な考えをしてると 怒られたりしたな。

ほんと色んな場面が頭をよぎってます。 しんみり・・・

旦那さん 私が友達にはこういう人がそばにいてくれるといいなぁ~と思ってた理想の人だった。

しっかり友達をひっぱってくれてる! ほっとしてます(●^o^●)

式はとても豪華! お料理 たくさん次々出てきて、食べるの間に合わなかった^^;;

ケーキもとても素敵だったの^^

じゃーーーん!!!!!!


wedding.jpg


二人の思い出のデートだったかな・・・?(間違ってたらごめんちょ・・) 

ハーレーでのツーリングをデザインしてるんだって♪ 何気に新郎くんがピースしてます。

ケーキ 甘くて美味しかったよ♪ 二人のハッピーパワーをしっかり吸収!!

結婚後、友達は少し遠いとこへ行ってしまうから 何だか寂しいけど

まぁ~ね そんないつでも 会えるもんね♪ お料理が上達してるか偵察にいかないとね^^

新妻 頑張れ!!!  (●^o^●)/~~




Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[友達♪
きらきら * ポーチ♪


po-ti.jpg


久しぶりに 高校の時の友達とランチ♪

先輩に、「あんたら双子みたいじゃね^^」 と言われてた。 どこかしら似てるとこのある二人

友達は結婚していて、子供ちんもいます。 今日は子供ちんは保育園というとこで

ほんと何年ぶりかの二人でのんびりとしたランチをしました(●^o^●)

思い出すよね~ 部活の合間とか、好きな人の話をしてイベントを迎えるたびに

「来年の今頃には! 今年こそは!」 とかいいながら恋愛してた頃のこと^^♪

ほんと青春してたなぁ~♪


ランチの後、服みたりして、「あれ可愛いね♪」 「これ似合うんじゃない♪」 なんて

いいながら、時はあっというまに経つ。

帰り際に、「これっ!あげる♪」って 

きらきらスパンコールの可愛いポーチをいただいちゃった♪

「中が小さくて、なかなか使いみちがないかもしれないけど・・・ 使って!」って

帰ってから早速、何をいれようと考えて・・・^^ ちょっとしたお薬いれにしてみた(●^o^●)

このきらきら可愛いポーチみたら元気でそうだし!! ありがと^^


友達からメール バタバタした日常を送る中で、久々に昔の自分に戻れた気がしたって♪

そういってもらえて、嬉しい♪   私も同じだよ~♪ 





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
ごちそうさま*


gohann.jpg



本日は休みです♪  昨日の夜、お友達からお誘いの電話がかかり

彼女の家へ、遊びに行ってきました♪ 久々に電車に乗って~

そのお友達は、自分たちでお店をしていたお友達で つい最近お店を閉店しまして

ほんとは閉店する前にもう一度行きたかったのですが・・・ うちからは遠くて・・・

結局 行動に移せずじまいで・・・ ごめんよ・・・ 自分の車があればね

ぷぃっと! 行けたのに・・・・  それが心残りであります(-_-;)

5年間 ほんとにお疲れ様でした! 

私も、自分の店ではないけど働いていたお店の閉店を経験しているので、

その時のあのなんともいえない寂しさは忘れられない。

愛着があればあるほど、さよならは切ないもの。 きっと友達もそんな気持ちあるよね。

だけど、夢を実現させて 今度は新たな目標 * 夢に向かって突き進んでいる 

友達は、とても素敵に輝いて見えます (●^o^●)

ちゃくちゃくと片付けをしている お店で、夕ごはんを ちゃちゃっと作ってくれて

ごちそうしてくれました♪ 

アボガドとトマトのサラダ * ひじきと雑穀米のおにぎり * ホタテとカキとイカの炒めもの

そして ライチのサワー♪ (暗くて 写りが悪くてごめんちゃい・・・^^;;)

店内に小さな灯りをともして、二人して 夕ごはん 食べた。

とっても 美味しかったです! シェフ!(●^o^●)

アボガド 自分で料理したことないけど、今度チャレンジしてみようっと♪




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[友達♪
8がみっつで*みつばち♪


mitubati.jpg


試験終わったら、お茶しに行こうね!と約束していた地元の友達とお茶してきました♪

その友達は、幼稚園からのお友達です♪ 田舎育ちの私達 遠いいとこにあたる関係

仕事なくなって不安定な私を心配してくれて、その子は、自分で飲食の店をしてるんだけど

店が始まる前に、私の様子を気にしてくれて電話をしてくれるんです。

いつもありがとね!と感謝の気持ちでいっぱい^^

前から行きたかった 888(8がみっつでみつばち)というcafeで ゆっくりお茶タイム♪

このcafeは ぐりとぐらのパンケーキがメニューであります♪ 食べたことはないけど・・・

今日はマシュマロミルクtea♪ ふんわりマシュマロがのっかってます(●^o^●)

masyumaro.jpg
すんごく甘いです♪

「仕事どんな?」 「派遣は?」とか、その友達 実はもうじきお店をやめるので

その話など、ゆっくり色んな話をしながら、お互いの近況報告をしました。

最後は、お互い頑張ろうね!!と励ましあってます。

tomodati.jpg

じゃん!

これが、私のその友達です♪ いつもありがとね♪

暖かくなった頃に、また お茶しようね♪ 彼女と一緒の雑貨屋めぐりはほんと楽しいんだよね♪

またね~ またね~ またねっ♪ (●^o^●)




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
友*とのひととき♪


hitotoki.jpg


この親指の立っているのは、私の友達です♪

ブログに載せようと、写真撮ってる時に「私のも載せて」と、撮られる気 まんまん♪ 

出来上がりを見て、「これって・・ グゥーってやっとるって思われるかも!」って

本人 親指を立てたことに、あまり意識がなかったみたいです^^;;

この友達とは、ほんとに長いつきあいでして、短大時代からの友達、そして

新卒で働き始めた会社も、偶然同じ! 入社して知って、ほんとびっくりした。

会社も色んなことがありながらも、共に10年頑張ってきました。

その子とは、すごく色んな縁を感じます♪

私はハニーミルクtea 友達はベトナムコーヒー

友達は混ぜすに飲んだみたいで、最後のほうになってくると

「なんか・・・そこのほうに、甘いものがしずんどるんじゃけど・・」って

「まぜんかったん?」

どうりで、飲み始めたぐらいに 「あんまり味がせん・・」って言ってたような・・・

ほんと、おっちょこちょいの楽しい友です(^O^)/♪




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
