Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
クリスマスSALE***


雑貨


職場の近くの雑貨屋さんに、あった 可愛い木のクリスマス雑貨。

見つけた時は、可愛くて思わず 連れて帰りたくなったけど、以外とお高い!

これ二つで¥4000ちょっとかかります・・・

それが 今日 お店をのぞくと なんと50%OFFになってる!!

もうクリスマスまでのこり数日・・・ いまさら意味のないような気もするけど、

来年のために購入しました♪ 

子サンタさん ニット帽が素敵でしょ♪ 小さなそりにプレゼントをのせてます♪

首にはマフラ~ 杖まで持ってるよ^^ 深い雪の中でも、この杖があれば大丈夫だね♪

そんで、となりの ろば。 愛くるしい目がチャームポイント♪

たて髪もふわっふわです♪

ふ ふっ!!   帰ってすぐ、飾りましたよ(*^∀^*)

今年、仕事で毎日忙しく 時間に追われて 毎年出してる クリスマスの小物達は

出番がなく、押入れの中で眠ってます・・・

ごめんちゃいね・・・^^;;   来年までお待ちくださいな!!

そんな中、 嬉しい 荷物が届きました。

じゃ~~ん!!!


みかん


実家から、みかんが届きました^^

うちの実家 農家ではないんだけど、私の同級生の実家がみかんを作ってまして

この時期 みかん農家は 大忙し!!  

母は毎年、そこで みかん千切るのバイトに行ってます。  

だから、そこで 毎年 みかんをわけてもらって送ってくれるんです♪

うちの島のみかんは とっても おいしいんですよ!! (*^∀^*)♪♪






Posted by ころん♪
comment:1   trackback:0
[お気にいり♪
ついに購入♪


ここんとこ 仕事でストレスのたまることばかり。

わかってはいるんだけど・・・ 

人それぞれ、できることもそれぞれ、かかる時間もそれぞれ・・・ 

だけど、かぎられた時間で仕事をこなすには、みんなに100%の力で臨んでもらわないと

いけない。 もちろん指示をだす 私はもちろん100%以上の力で臨まないといけない。

もういないけど、ある上司がスケジュール帳の端に書いてた 走り書き。

忍耐! 褒める! その意味がすごくよくわかります。

できるまで待つ。 だけど、ある程度はスピードアップも要求しつつ・・・

そして やる気をださせる! 褒める!

これは ほんとに難しいです。 

不満を ぶつけるわけにもいかないし、 楽しく働くために 売る活気を作るのは

社員の仕事。 先頭切って みんなをまとめないといけない。

日々、自分との戦いです。

休憩時間 裏の事務所でご飯を食べるけど、ときどき 無償に一人になりたくなります。

誰とも話さず 一人でいたくなるんですよね・・・

ははっ! 衝動買いで 前からほしかったものを ドカーンと買ってしまいました^^

じゃ~~ん!


ルクルーゼ-れみパン


ルクルーゼと、レミパンのお鍋です♪

レミパン すごくいいですよ! 揚げ物、蒸し物、炒め物、煮物なんにでも使えます。

休みの日に このレミパンやルクルーゼを使って、美味しいご飯を作って

お酒の飲みながら のんびりと夕飯タイムを過ごす♪

これが 私の休日スタイルです♪






Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お気にいり♪
買いました♪


カメラ


いつか 自分専用の デジカメを買おうと思いいつつ・・・ 未だもってなかったデジカメ・・・

写真は 毎回人頼み・・・ ははっ・・・ ほんとすいません^^;;

やっと 買いました!!! ほしかったデジカメを♪

カシオのエクシリムのスリムカードタイプ♪

どこへでもすっぽり入る スリムさがいいわぁ~ ポッケにらくらく入ります。

色は、ホワイトって決めてたんだぁ~♪

ありきたりな色はつまらないもん(●^o^●)

傷は目立つかもしれないけど、お洒落感に魅かれてきめた♪

落とし防止のストラップをつけてみたけど、いまいち・・・ せっかく可愛いのに・・・

つまらないので、アジアのお店でビーズと革ひも

買ってきてつけてみました♪ 

そのうち邪魔になるかもしれないけど、いい感じにできた!

あくまで自己満です^^♪

良い写真 たくさん撮りたいなぁ~~






Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お気にいり♪
私の好きなもの♪


私の好きなもの♪


じゃーーん!! めちゃんこ多くの お菓子や食品たち♪
 
今 家にある ものをざっと並べて 撮ってみました♪

なにを隠そう 私は輸入菓子大好き人間です♪
(画像の中には、日本製のものもたくさんあるけどね)

好きなお店 カルディーコーヒーファーム * プラザスタイル ets・・・・

輸入菓子って、パッケージがカラフルで、とってもお洒落!(●^o^●)

まず それに 目を奪われる♪ 

インパクトの強いものもたくさんあるし、なにより その国の特色? 

カラーがそれぞれでていて、見てて飽きないし楽しい♪

値段は若干 高いけどね・・・ だけど、はまると そんなのお構いなしで買ってしまう。

ほんと 世の中、世界中には 色んな食べ物がありますよね!

これから ちょくちょく ブログにアップしていけたらな♪ と思ってます(*^∀^*)

美味しい報告 たくさんできたらいいなぁ~♪




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お気にいり♪
きゃらめる♪


キャラメルPOPこーん


ついつい 誘惑に負け 買ってしまった

やめられない この甘さ♪ キャラメルPOPこ~ん♪

それにしても 何なの!!?? このカロリー

バケツ 全部食べたら、1130カロリーだって!!!

恐ろしい~ (-_-;)

とりあえず 3分の1でやめといた。

甘いもの 食べすぎのような気がする・・・

明日は 今日 買った ロールケーキを食べる予定だし

やはり 食べすぎ??

とにかく 最近 やたらとお菓子を食べることが増えてしまったぁ~~





Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[お気にいり♪
