スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
和だね~**


あんみつ


しっかりとした ほどよい硬さの寒天に 甘いあんこをのせて

黒蜜をかけて食べる 黒蜜あんみつ♪


あんみつ2



あんこの甘さと黒蜜の甘さに、ダブルでやられる(*^∀^*)

中に一応 フルーツ(みかんと、パイン)が入っているけど、あまりにも少なすぎる

から、もう少し入っていたほうがいいと思うけどなぁ~

まぁ~ この値段なら仕方ないかな・・・??

かなり お手頃な値段です♪

今日もかなりのお疲れモードです・・・(-_-;)

人も動かすこと、効率のよい仕事、売上を作り出す戦略!どれをとっても難しい・・・

常に効率のよい仕事と、優先順位と、個々の力を見据えての そのつどの戦略

頭フル回転で回さないといけない。

まだ自分には無理だよ~ 

頭が追い付きません!!

とかいいつつ、明日の戦略どうしようか・・・

現在、00時45分 明日は朝一から仕事・・・ さすがに眠い!




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[カルディ♪
comment
やっぱ、日本人でよかったね~~~~

あんこ食べたい~~~

ワインでもあんこできるわし~~~v-238
2008/07/20 05:51 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
お休み取るの大変だったんだね。だけどさぁ・・・急な休み(明日休みますなど)でない限り休みの変更ってどれもプライベートなことじゃない??他に何かあるか??って思ったわ。
自分でシフト決めてるんならなおさら少しは融通効かせないとみんな気持ちよく働いてくれませんよぉーーーといいたい。
まぁ明日会えることになって良かったよ。
実は私ちょっくら明日仕事です。朝一に急いで片付けて来ます。帰って来たら掃除も待ってるし!!!
みんなに会う頃にはバテバテかも(笑)
2008/07/20 20:52 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
ほんとだよね~ 日本人でよかったよね♪
あんこでワインが飲めるの~? さすがだに~

今、店でスパークリングワイン飲んできた。 辛口で泡もすごくこまかくて美味しかったよ!
スナック菓子と、クリームチーズと一緒に飲んできた~(●^o^●)
少しいい気分です♪
2008/07/21 01:06 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
ほんまね~ 何だかね 融通の利かない人ですわ^^;;

器 小さすぎです。 まぁ 店長という仕事は大変なのはわかるよ、だけど・・・ ちょっとね~ この店長はね、力がなさすぎですわ。
とかいいつつ、うちも人のこと、とやかく言えないけどね^^;;
うちも力ないかもしれんから~ 
もし、店長の座になれと言われたら やりたくないわ~
明日、楽しみにしてます♪
2008/07/21 01:13 | URL | edit posted by ころん♪
甘いもの♪
ころんちゃん!おつかれさま~(^O^)
頭がフル回転のあとは、、、甘いものだよねー♪
黒蜜あんみつ、、、
わたしもフルーツたっぷりのほうがいいな!(笑)
それにしても、、、
ころんちゃんのお仕事は戦略が日々求められ、、、
脳をすごく使っているんだろうな・・・
こまめに糖分をとって、がんばってね!
あと、暑い日が続くから、水分もね~ヽ(^。^)ノ
ころんちゃん!がんばぁー♪♪♪
2008/07/21 08:03 | URL | edit posted by dairu
dairuさんへ
いつも ありがとうございます!
そうなんです。 日々、売上を取るために今何をするべきかを考えないといけないんです。
売上を作るためには、魅力ある店作りをしないといけないし、何よりも、接客! いかにお客様にひと押しできるか!みたいな (笑)
お店は 一人で回せるものではないから、でているフタッフみんなが一つになって始めて ひとつの大きな力が生まれる! そのためには、まずは自分が率先してお客様に働きかけて、結果を出さないといけないし、フタッフの気持ちをやる気!にさせないといけないし、 色んないいところを見つけて、おもいっきり褒めること! 今、これを実践中です。
まだ、自分も半人前だけど 自分を成長させながらも、同じようにスタッフさんとの信頼関係も築かせていけるように頑張ってます! 
よーし 明日も頑張るぞ~
2008/07/21 23:23 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/96-8ca6f4d7
trackback
