スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
私の好きなもの♪


私の好きなもの♪


じゃーーん!! めちゃんこ多くの お菓子や食品たち♪
 
今 家にある ものをざっと並べて 撮ってみました♪

なにを隠そう 私は輸入菓子大好き人間です♪
(画像の中には、日本製のものもたくさんあるけどね)

好きなお店 カルディーコーヒーファーム * プラザスタイル ets・・・・

輸入菓子って、パッケージがカラフルで、とってもお洒落!(●^o^●)

まず それに 目を奪われる♪ 

インパクトの強いものもたくさんあるし、なにより その国の特色? 

カラーがそれぞれでていて、見てて飽きないし楽しい♪

値段は若干 高いけどね・・・ だけど、はまると そんなのお構いなしで買ってしまう。

ほんと 世の中、世界中には 色んな食べ物がありますよね!

これから ちょくちょく ブログにアップしていけたらな♪ と思ってます(*^∀^*)

美味しい報告 たくさんできたらいいなぁ~♪




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お気にいり♪
comment
外国人みたい~~~

外国のお菓子甘くない?!
2008/07/17 05:06 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
おはようございます~
昨日はコメントどうもありがとう♪

わぁ~いっぱいのお菓子ですね!
たくさんストックしてるんだね。
外国のお菓子ってパッケージの可愛いのが多いから
見てるだけでも楽しいし、ちょっした手土産なんかにも最高よね~☆
2008/07/17 05:46 | URL | edit posted by みき
輸入お菓子♪
ころんちゃん!こんばんはー♪
賑やかな写真ー!
私もね、外国のお菓子が好きなんだよ~。
ころんちゃんと一緒で、やっぱり
パッケージデザインにひかれたり!ヽ(^。^)ノ
これからのアップも楽しみにしているよ!
2008/07/18 20:37 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
そうじゃね~ 甘いかも! そんで辛いのはめちゃ辛い!
味付けがしっかりしてるからね♪
こい味派だから 私^^
健康にはよくないかも・・・^^;;

なかなか 好奇心旺盛な やつかもしれない♪
2008/07/19 11:43 | URL | edit posted by ころん♪
みきさんへ
気になるものを ちょこちょこ買ってたら いつの間にか
たまってました~^^;;
買って満足してる 私?
しっかり食べないといけませんよ(*^∀^*)

そうなんですねよ~ 見ててほんと飽きません!
美味しいものは お土産として 友達にプレゼントしてます♪
今日は 桃のジュース飲んだけど、 美味しかったですわ~
2008/07/19 11:48 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
そっかぁ~ やっぱりdairuさんも 好きなんだぁ~♪
海外旅行も行くもんね!(●^o^●)
なんで あんなにパッケージがお洒落なんだろ~♪
日本にはないですよね~

これからいろいろとアップできたらなと思います♪

とうとう明日ですね!妹さんの結婚式♪
素敵な日和となりますように!(●^o^●)
2008/07/19 11:53 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/95-03b9f407
trackback
