Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
もち*もち*


motikuri-mu.jpg


ふらり立ち寄ったデパ地下で ちょっとした行列ができてた。 ただいま20分待ちですと書いてある。
よく見ると、あの もちクリームが出店されていた。顔 びっくり

もっちり*としたおもちの中に、いろんな種類のクリームがはいっていて、和と洋をうまく
ミックスさせた感じのスウィーツみたい!!

それで、新フレーバーのダブルキャラメルと、ダブルマンゴーを買ってみました。


ダブルキャラメル** ほどよいキャラメルの甘さと、香ばしさがお口の中で広がる風味豊かな                大人のキャラメルって感じ!!
あの少し苦い?カラメルの風味が私は好きかも♪
             
ダブルマンゴー**  トロピカルなマンゴーの果肉を、濃厚なクリームで包んでいて、また
マンゴーのあのなんいもいえない甘みと香りがはじける感じです!!

おもちは冷たい状態で渡されて、夏は15分、冬は30分くらいおいて
外側のおもちがやわらかくなったころが食べときのようです!!

フレーバーの種類は、何十種類もあって目移りしちゃうけど、いろいろ試してみるといいよ♪



Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[お勧め!!
comment
美味しそう!
こんにちは♪
w( ̄o ̄)w オオー!
これは噂のもちクリーム!
横浜にも仕事で行く新宿にも、お店があるのは知ってるけど、まだ入ったことがない(笑)
絶対今度こそ、getしますっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リンク貼らせて頂きますね!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/11/23 13:51 | URL | edit posted by rats
ratsさんへ
わーい! リンクしていただけるのですか~♪ 
ありがとうございますe-266
お仕事は新宿ですか!すごい!!
東京はいろんなものがあるから、すごいうらやましいですよ♪
もちクリーム仕事帰りにでも買ってみてください!^^
2007/11/23 15:35 | URL | edit posted by ころん♪
美味しそう
ご訪問ありがとうございます。
安佐南区でマイペースで自宅Caféを営んでおります。
もちクリーム・・・・・美味しそうですね。和と洋のクロスオーバー
、どちらのSweetsも食べてみたいです。これからもいろいろ教えてくださいね。
2007/11/24 20:32 | URL | edit posted by cafe Hem
cafe hem さま
コメントありがとうございます。 こちらこそ、色々と情報を教えてください♪
お店にも行ってみたいなぁ~(*^_^*) 
2007/11/24 21:56 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/9-daac84b1
trackback
