スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ころんと出てきた*うさぎちゃん♪


贈り物2♪


昨日のブログで書きました、三次に行った 友達からの贈り物

本日 朝早くに無事 届きました♪

じゃーん!! これまた 素敵です(●^o^●)

私の好きなとこの お風呂グッツです♪

今の仕事初めてから 体がものすごく疲労してまして・・・ ただでさえ、歳!?のせいで

衰えてるのに、ものすごい体力使うので いつもクタクタだから 

そんな私の体を、気にしてくれたんだろうなぁ・・・ 

またまた じー・・・・ん (>_<)♪♪

早速 朝一で ころころしてみました! うーん 気持ちいい♪

お風呂マットも すぐ使っちゃいましょ♪ 

昨日 熊本の友達から頂いた 麦茶もさっそく冷蔵庫の中で スタンバイしてます♪

いえぇ~~い!! (●^o^●) 

プレゼントをブログに載せようと 写真にとるために 袋をたたんでいた時

ころん♪・・・・・ うっ!! 何か いま落ちたよ!

机の下に ころんと落ちた この子がいました♪ (*^∀^*)

おおっ! この子も 入ってたのかぁ~♪ 

白いお耳のついたテントウムシ柄の服を着た うさちゃんだぁ~ 

また一人 仲間が増えました♪


全員集合♪


全員集合 総勢 11人ですわ~♪ 記念撮影です♪ カシャ!

ちょこちょこ集めている? 正しくいえば つい買ってしまった この子達

私の うちにくると この子達が いたるところで お出迎えしてくれますよ~♪ 






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
comment
かわいい~~~

シネマも、一つほひぃ~~~~~v-238
2008/06/28 06:50 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
どれが お気に召したぁ~~?? (●^o^●)♪
2008/06/29 10:23 | URL | edit posted by ころん♪
わぁ
かぁわいいっ
これって、なんていうんですかっ?
2008/06/29 11:22 | URL | edit posted by ○なかの○
○なかの○ちゃんへ
なんていうんじゃろ~~?? よく知らんのだけど・・・^^;;
雑貨屋さんとか、アフタヌーンティーに売ってるよ!
何年前じゃろかぁ、 野ブタをプロデュースのドラマでも、この子たちがでてたよ(●^o^●) 
右の帽子かぶった子と、そのとなりの僕ちゃんと、ピンクの水玉の女の子と♪
木の人形なので、暖かみのある感じだよ!
2008/06/30 10:43 | URL | edit posted by ころん♪
お家に!
ころんちゃんのお家に行きたーい!(●^o^●)
そしたらこの子たちに会えるんでしょ♪
そして何より、、、ころんちゃんに会える(#^.^#)
お風呂タイムは大事だよね~。
大好きな入浴剤を入れて、ほっとしたいところだよね!
すてきなお友達だなぁ(^_-)-☆
2008/07/02 19:37 | URL | edit posted by dairu
dairuさんへ
ほんと~!! 私もdairuさんと美味しいもの食べたいなぁ~~♪ (●^o^●)
いつでも この子たち お出迎えスタンバイしてますよ♪
お風呂タイム 重要ですよね♪
とかいいつつ、いつもぱぱっと済ませちゃうなぁ・・・
今日はゆっくり お風呂につかろうかな♪
2008/07/03 21:53 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/89-d7a7e019
trackback
