スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
いつまでも友♪


贈り物♪


今日は私の誕生日です。

数日前までは、あと数日で誕生日、また一つ歳をとるんだなぁ・・・ 一年って

早いわぁ~~ って思ってたけど、実際 当日を迎えた今日は 

誕生日のこと すっかり忘れてました^^;;

毎年、誕生日にお友達から おめでとメールが入ってきます。

今日は休みで ゆっくり布団の中で寝てまして・・・ 友達からのおめでとメールで

おめざめしました♪ (●^o^●)

そうだったぁ~ 今日は 誕生日だったぁ~~

ピーンポーン 玄関でチャイムの音が・・・ コンコンと叩く音もする・・・

訪問販売お断り!!  むやみに出ることはしません! ぶっそうな世の中だし

まず でません^^;;  居留守します・・・

静まった頃、玄関にいくと 紙がはさまってました。

不在届が入ってた。 熊本の友達からの贈り物♪ 今日は誕生日ということで

誕生日プレゼントが贈られてきました。 あ~ ちゃんと出ればよかったぁ~^^;;

すぐさま電話してもってきてもらいました。

じゃーん!! 夏にぴったりの素敵なプレゼント♪ 水出しコーヒーと、麦茶と水筒のセット♪

じ~~ん (>_<) 結婚して、遠く離れていても かわらずこうして気にかけてくれることに

ほんと胸がいっぱいになります。

もう一人 この4月に結婚して三次に行った友達からも 贈りものがきてたみたいで

ごめんね・・・ まだ受け取れてないんだけど・・・ (明日の朝一で受け取ることにしたからね♪)

ほんと 私は幸せものです(●^o^●) 

まだ 人生のパートナーくんとはめぐり会えてないけど・・・ 男運には恵まれてないけど・・・

友達には ほんと私 すごく恵まれています♪  いい出会いばかり♪

みんなにすごく支えてもらってます! 友達以外の人にも たくさん支えてもらってるし

色んなことがあるけど、 もうダメだと思いながらも 頑張れる! 

そして今日の私がいる!!

感謝の気持ちを忘れずに!

そして 私もみんなの力になれるように常に 元気スタンバイしてますぞぉ~~ (^O^)/





Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[友達♪
comment
ハッピーバースデー♪
ころんちゃん!一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとーーー!!!\(^o^)/
お友達からのプレゼント、すてきだね~♪
ころんちゃん、お友達運が輝いているよ~♪
感謝の気持ちを忘れずに・・・うんうん、すてきな言葉!
お互い、未来へ向かってがんばろーねー(^_-)-☆
2008/06/27 06:55 | URL | edit posted by dairu
おめでとう~~~~~いい友だちに囲まれて幸せダニ~~~

いくつになったのかな?!
2008/06/27 06:56 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 09:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 13:00 | | edit posted by
dairuさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
お友達運 キラッキラッです♪ なんちゃって(^O^)/
そうですよね! 未来に向かって頑張りましょうね!!
まずは 仕事頑張ろうっと!
2008/06/28 00:22 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
みみちゃんになりましたぁ~ (●^o^●)
子供っぽさが 抜けない みみちゃんです・・・^^;;

2008/06/28 00:25 | URL | edit posted by ころん♪
たみえへ
メールありがと! お初のコメント あんがと!
ちょくちょくブログ見てくれているのかな・・・?(●^o^●)

そうよね~ だんだんと誕生日なんて気にならなくなってきたよ。
忘れてるし・・・^^;;
実感はわかないけど、確実に衰えを感じるのが悲しいわ・・・
来月の集合 みんなと会えるように 休みお願いするからね♪
楽しみにしてます!
2008/06/28 00:33 | URL | edit posted by ころん♪
スフィちゃんへ
ほんと いつもありがとね!! 
もちつ もたれつって、いつも言ってくれて ほんと心強いです♪
私も もちろん同じ気持ちでいるよ!
だって 大切な友だからね!(●^o^●)
スフィちゃんと お揃いでなお嬉しい ころん♪なのでした♪
2008/06/28 00:37 | URL | edit posted by ころん♪
遅くなりましたが
ころんさんっ、ハッピーバースデー
おめでとうございますっ(>ω<*)

素敵なトモダチいっぱい居るんですね
贈り物もころんさんが好きそうな可愛いものたちですね(o^ω^o)

楽しいことがいっぱいの一年でありますように【●u∪u●】+。・
2008/06/29 11:27 | URL | edit posted by ○なかの○
○なかのちゃんへ
お祝いコメントありがとう!! (●^o^●)
ほんと 素敵な友達ばかりです♪ 
そうなの♪ プレゼントも 私の好きなものばかり♪
ふいうちの出来事で、ほんとに嬉しかったよv-345

仕事、仕事の一年になりそうだけど、楽しいこといっぱいの年になるように頑張るね♪
もっと、魅力的な女性になってやるぞぉ~~
2008/06/30 10:36 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/88-89832f7b
trackback
