スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
きゃらめる♪


キャラメルPOPこーん


ついつい 誘惑に負け 買ってしまった

やめられない この甘さ♪ キャラメルPOPこ~ん♪

それにしても 何なの!!?? このカロリー

バケツ 全部食べたら、1130カロリーだって!!!

恐ろしい~ (-_-;)

とりあえず 3分の1でやめといた。

甘いもの 食べすぎのような気がする・・・

明日は 今日 買った ロールケーキを食べる予定だし

やはり 食べすぎ??

とにかく 最近 やたらとお菓子を食べることが増えてしまったぁ~~





Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[お気にいり♪
comment
疲れてるときには甘いもんがいいよね~~~!!

シネマ昨日はたい焼き食べたよん~~~v-238
2008/06/18 06:03 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ロールケーキ
ころんちゃん!おはよーヽ(^。^)ノ
私も、キャラメルポップコーン大好き♪
やめられないんだよね~。
そしてロールケーキ!・・・今、まさに食べているよ(-_-;)
昨日の夜から食べ始めてます・・・(笑)
妹に幻のロールケーキをもらったのよぅ♪
今日もお仕事がんばろーねー♪
2008/06/19 07:54 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
たい焼き美味しいね! 
うちはいつもおしりから食べるかな(●^o^●)
あんこのたくさんつまった たい焼きがいいよね♪

この頃 ブログの返事が遅くなってしまう。。。
ごめりんこ^^;;

仕事から帰って、なかなかゆっくり見れなくなってます~
2008/06/20 23:22 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
dairuさんもロールケーキ食べてたとブログ見て、びっくりしましたよ!
だって ほんと偶然だったんだもん!
おい! 私も食べてるよ~♪ と (●^o^●)

TVで見たことある あのロールケーキだよね!!
3時間待ちはすごいなぁ~
私のは、地元の広島のロールケーキ人気店のランキングの上位のものを、
たまたま見つけて食べたんですよ♪
美味しかったです♪

最近、ブログをゆっくり見る時間がなくって、返事が遅くなってる。。。
いかんなぁ~と思いつつも・・・
仕事から帰るのが遅いと、睡魔にどうも勝てません^^;;
2008/06/20 23:30 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/86-d35b71c1
trackback
