スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
仕事のあとは・・・


お寿司


これ 机の上です。 かなりちらかってます・・・・

最近 ちょっと仕事内容を自分なりに勉強してまして、走り書きのメモをノートに

書き直したり、 販売なので 売上のことなど 自分なりの内容を理解するように

日々勉強中・・・・ 

結構 真面目な やつです! 私・・・・^^!

今日はほんとよく働いた! 人の何倍も働いた! 自分でいうのもなんだけど。

私、ストレスたまると 無性に叫びたくなるんです。 最近 ちょくちょく叫びたくなる。

ここのとこ 無茶苦茶 食べてしまうのも、お腹がすいてるのもあるけど、

ストレス食いなのかもしれないです。

今日も仕事でクタクタ。 ほんとは18時あがりなのに、何だかんだで1時間30分残業。

仕事のストレス発散と、よく仕事したね!という意味で、夕ごはんは お寿司しました。

あと、生ハムとアボガドのサラダと 杏のお酒をロックで♪

あ~ やばい! ご飯食べた後、串団子2本食べたのに、 今 ブログ書きながら

アイス食べようか~ なんて頭が~反応してる・・・・ お腹はいっぱいなんだけど・・・

やっぱり ストレスかぁ~??

お菓子や、アイスや・・・ 甘いものばかり食べてると 太るし、体によくないよね!?

とか書きつつ、 あ~ やっぱりアイス食べちゃいます・・・・ ^^;;

あっ! 桃のお酢も飲まないと! 牛乳割で♪




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
甘いお酒が好きなんだあ~~~~

シネマは、冷酒飲んだよ~~~

今日は築地魚河岸観ます~~

マジックアワーよかったよ~~~

おすすめ~~~v-238
2008/06/08 06:16 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
毎日お疲れさま。
疲れてるときは甘い物やらなにやらとにかく口に入れたくなるんだよねー。食べてばかりじゃ太るけどその分動いているんならいいんじゃない??
ご褒美のお寿司おいしそう♪
2008/06/08 17:04 | URL | edit posted by みきこ
自分へのご褒美!
ころんちゃん!えっらーい!
自分でまとまたり・・・ヽ(^。^)ノ
そんな自分へのご褒美にお寿司はいいねー!
串団子もアイスも私だったら迷わず食べちゃっているよー(笑)
たぶんね、がんばった脳が欲しているんだよ♪
たしか、物事を考えるとすごいエネルギーを使うって
テレビで言っていたよ!
明日からまたがんばろーねー(^_-)-☆
2008/06/08 17:52 | URL | edit posted by dairu
お疲れさま。食べてるね~i-277
私も無意識でお煎餅片手に入力したりしてた・・・。
事務ならではでしょ~。
話す間もなく、息つく暇もない状況が大好き(変わり者)で、
突っ走ってたなぁ。自己満足の世界だ・・・。

仕事は、なかなか思ってる通りには進まないよね。
でも、どんなに忙しくても、次々頼まれても、
いつもと変わらず笑顔を忘れずにi-236
そうすると、自分も楽しく快く引き受けられるよ♪
とはいえ、声は大きくなり、テンションはあがり、
はいはーい!了解!!!ってなるけどi-229

なんとなく、前の会社より、やりがいがありそうじゃないかな?
経験が十分に生かされそうだね~。
きっと忙しい中にも、心のどこかに、
ワクワクできるものがあるのかもねi-185

そうそう!帰り道も気をつけてね。
防犯ブザー持って!

PS:私は体重が増えすぎでした・・・。
2008/06/10 17:16 | URL | edit posted by スフィ
シネマさんへ
ビールは苦手です。 比較的 甘いお酒が好きかも!
日本酒も時々 気分によっては飲むよ♪ まぁ お店でしか日本酒は飲まないけどね(●^o^●)
ワインはもっぱらスパークリングワインが好きです♪

マジックアワー面白かったんだね!
うちも観に行こうかな!? 思いっきり笑って発散させないとね!
2008/06/10 23:08 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
確かに・・・ ものすごく動いてるからすごい消費してるとは思うけど! だけど、帰るのが遅いから それからお菓子やら、アイスやら 時には、揚げ物系のものをつまんで、疲れてるからそれからすぐうつらうつら寝て・・・って生活だから あんまりよくないよね^^;; 
1時くらいにもの食べてるんだよ・・・
2008/06/10 23:13 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
そっか! 物事考えるとものすごいエネルギー消費するんだね。
体力も、ものすごく使うけど 頭のほうも結構使うのから脳がほっしてるわけだぁ~
じゃあ 補給してやらないといけませんよね♪ (●^o^●)

だけど、体重視! ほんとご飯は体にいいものを食べないとなぁ~ 
雑穀米 早速チャレンジしてみます♪♪ 体が元気じゃないと精神も元気にならないもんね!
2008/06/10 23:21 | URL | edit posted by ころん♪
スフィちゃんへ
そうだね!確かに忙しいのと、仕事に張りがあるよ! 色んなことあるけどこなしてます! 
ただね・・・ 社員はパートさんたちに指示を出して動かせって方針なんだよ。 
私 どうもそのあたりが苦手。
まだ 店の中のことも 自分的にわかってるわけでもないのに、立場的には社員ということで 
そういうことしないといけない。 自分が動いたほうが早いし、頼んでもやってもらえないなら、
自分の手のすいてる時にぱぱっと片付けたほうがいいやと思うたちだから・・私・・・
まぁ そんなことしてたら、あれもこれもと自分で背負ってしまって疲れたりするけどね^^;;
まぁ 色々とあるけど笑顔でいることは忘れてないよ。 客商売だしね!
でもね、 ほんと 店長の使い方が荒い?くってね。
自分はマニュアル通りしてるつもりでわかってないんだろうけどね。
この間、閉店間際になって 店頭の電球で切れてるの全部替えてくださいと言われてさぁ~ 閉店後にレジも、うちが閉めてと言われてるのに、こんな時間から全部替えろと??
数えたら11個切れてた。 天井からぶら下がっている電球を一つひとつ替えたよ。
ものすごく長い脚立に登ってね。
そしてその後、レジ閉めして。 
何で こんなになるまで電球替えてないん!(-_-) ためすぎじゃろ~ 
ここぞとばかりに人を使えばいいもんじゃないわい!!と さすがに腹たったよ!
2008/06/10 23:41 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/82-209bbf42
trackback
