Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ただいま・・・


12時


ただいま~ ただいま24時を回ったとこです。

今の仕事。 販売だけど いつもこんな時間の帰宅です。

出勤は昼の2時からだけど、社員は早めに行ってやらないといけないことが

たくさんありまして、少し早目にでております。

休憩は16時か17時からあって、一応 夕ご飯のつもりでご飯を食べるけど

帰ってから 小腹がすくので、夜中だけど 

お菓子やらアイスやらちょこちょこと 食べてしまいます。

いかんなぁ~と思いつつも・・・ ^^;;

今日はこれを食べてしまったぁ~


ちぎり天


休憩の合間に買った、さきいかのちぎり天です!

さきいかですよ~!! ちょっと 珍しくないですか!?

味はさきいかの旨みがたまらない! 白身のすり身をからませてあげてます!

お酒がほしくなりましたが、深夜なので我慢しました。

また買ってこよっと♪ これ、地元 製造のものみたい!

見かけたら ぜひ お買い求めくださいませ!!

お勧めでございます(●^o^●)
 



Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お勧め!!
comment
お酒なしは、つらいよね~~~~

毎日ハードやね~~~

体こわさんようにね~~~!
2008/06/03 06:44 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
はい・・・ 毎日ハードです。。。 体力消耗します^^;;
昔のようにパワーないわ~
ほんま 体こわさんようにせんとね!
ありがとう!!(●^o^●)

シネマさんも飲み過ぎで 体壊さんようにね~
2008/06/04 15:37 | URL | edit posted by ころん♪
お疲れさま!14時~夜中!
サイクルがまるきり変わったね(>_<)
体は少しは慣れてきたかな?
慣れるまで無理しすぎないようにね♪
それにしても!美味しそうなおつまみ!
今度、私もコーラ持参で参加しま~す(*^_^*)
2008/06/04 18:23 | URL | edit posted by スフィ
スフィちゃんへ
元気?? そうなんよー サイクルがまるっきり変わってしまったぁ~~ 
仕事終わりにご飯とか、できません・・・(-_-;)
時間を作るのが少し難しくなったけど、今はそれなりにやってるよ! 体は少し慣れたような感じです。 やっぱり社員となると色々と大変そうだけど、頑張れるかぎり頑張るよ~♪
店長に若干 イラってするけど、一人でぶつぶつ言いながら与えられた仕事はやりきってるよ! 
指示の仕方が下手な人なんよ。店長・・・ うちらより、2こ下なんだけどね。
言い方も下手。気分悪くなる言い方するんよね~ ほんと言い方が下手だな~って思うよ。
言われた時は、なんかな~!って思いながら、まぁ・・・ 言い方の下手な人なんだ
しょうがないと思ってるよ。 教え方も下手だからね~ 
はは~ 早く自分に力をつけたいよ! 

前の電話の時は、仕事に行くのが、憂鬱で行きたくなかった。今もそれなりに色々とあるけど、
たいぎーな~っお休みしたい・・・と思えるようになった。 
これ!精神的に前の電話の時よりも余裕があるという証拠だよね!(●^o^●)
頑張ってるよ~  あんがとね♪
2008/06/04 21:51 | URL | edit posted by ころん♪
お疲れさま。大変だけどなんだか充実してる!!って感じだね。
やっぱり販売のお仕事ころんに向いてるんだよ♪
7月集まれそう??
2008/06/05 09:34 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
ただいま~! 今日もこんな時間の帰宅になった^^;;
明日は早くの出勤 8時30分にはでないといけないよ~
早く寝ないとな!
毎日 ほんと山のように仕事に追われて、覚えることも色々とあって、
社員だけに求められることもたくさんあってほんと大変です。
だけど、そうなんよね 以外としんどいながらも充実してるのかもしれない。
盆、正月も休みはもちろんなし、仕事終わって何かするとか難しいし、
プライベートを楽しむことは不可能かもね。
仕事に生きるしかないのかぁ~!???って時々、ブルーになるけど、頑張らないとね!

7月の集まり・・・ 正直 どうなるかわかりません。
一応、6月の終わりに7月の休みを決める時に、お願いしてみるつもりではあるよ。
ただ・・・ 祝日だから、バイトの人の入り具合で決まると思うわ・・・ 
社員だからそういうとこは、厳しいからね・・・
集まれるといいんだけどなぁ~

おやすみさない!
2008/06/06 02:00 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/80-1ed46b3a
trackback
