スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
家具やの雑貨屋さん♪


雑貨屋さん


 友達の、ママ友さんのやっておられる雑貨屋さん

家具屋さんに嫁いで、本来の家具の販売もしつつ 雑貨なども売ってる♪

家具は木のぬくもりたっぷりの、カントリー調の家具などが豊富に揃ってます!

リネンで作る手作りオーダーソファーもありました。 

子供の勉強机も、自分達で作れるらしいです。

友達は、旦那さんと、机作りたいね♪ って話をしてると言ってた。

雑貨は、手作りの小物、子供服、婦人服、かばん など 可愛いものがたくさん!

 ちょこちょこ 撮らせてもらえばよかったなぁ~ 

見るのに没頭してて、ぜんぜん頭になかったわぁ・・・^^;; 

今、頭の中で あれも可愛いかったよね~! そうそうあんなのもあった!って

思い出してます・・・・ 




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[お気にいり♪
comment
木♪
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
こういうお店ってついつい没頭して見入っちゃうよね♪
ぬくもりを感じる家具とか・・・好きよー♪
できることならお家の家具を全部、木で揃えたいくらい!
あ、でも、石の好きかなぁ♪
ころんちゃんは雑貨も好きなんだよね(^_-)-☆
手先が器用そうだから、、、
手作り雑貨なども作ったりしているのかなぁ♪(#^.^#)
2008/05/21 22:47 | URL | edit posted by dairu
この前は楽しかったねー。ランチもおいしかったし♪
雑貨屋さんもまた行こうねーー。
違うとこも教えてもらったからまた行こう!!
2008/05/21 22:59 | URL | edit posted by みきこ
雑貨やさんいいねえ~~~

なんかいやされるね~~手作りはいいもんね~~~

シネマも、雑貨やさんにお嫁にいきますうう~~

ほんとは、酒屋さんがいいんだけど♪
2008/05/22 06:20 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ぬくもり
木のぬくもりって良いですよね♪
雑貨やさんも大好きだけど、家具やさんも好き!
とくに木のぬくもりが感じられるこういうお店は、
一日歩き回っても飽きませんね♪
自分が不器用だから・・手作りのものって憧れちゃいます!
(*^^*) フフ
2008/05/22 09:29 | URL | edit posted by rats
dairuさんへ
dairuさんも木の家具 お好きなんだぁ~ 一緒ですね♪
私も 全部 木で揃えたいよ~
だけど、すごい高いから無理だわ(-_-;)

手作り雑貨 実はすごく気になってます(●^o^●)
できる、できないは別として 服とか、カバンとか作れたらいいなぁ~ やってみたいなぁ~って思うよ♪
まずは ミシンを用意しなくちゃね!
2008/05/22 21:09 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
ほんと! ランチ美味しかったね!!(●^o^●)
素敵な お店だったよ♪ かなり お気にいりになってしまったわ!
家の近所にあったら 一人で気分転換に出かけるのに~

また 素敵なお店 教えてね♪
雑貨屋さん 楽しみにしてます(●^o^●)
2008/05/22 21:13 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ほんと 手作りのものはいいよね~
素朴だし、柔らかくて あったかいもんね(●^o^●)
シネマさんも雑貨 好き??

酒屋にお嫁に行ったら、美味しいお酒紹介してね~(笑)

2008/05/22 21:18 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
雑貨も好きだけど、家具を見るのも 私も好きです!
いくら見てても飽きないです(●^o^●)

手作り小物 自分で作れたらいいですよね~
服とか作ってみたいかも♪
オリジナルの自分だけの服を作ってみたいなぁ~
2008/05/22 21:31 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/78-3745ece6
trackback
