Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
目で見て*


ランチ519


お友達とランチ♪ 住宅地にある お洒落なCafe♪

こちら日替わりランチ ¥800

おかずは 豚肉の炒めもの、チキンとチーズのオムレツ、有機豆腐のサラダ

大根の味噌汁、雑穀米

ソファーに座って ゆっくりいただきました(●^o^●)

四角い小鉢を こんなふうに並べて使うのもいいなぁ~           


お店の雰囲気もとても素敵♪ 


風景519


バラの壁掛け


白壁に バラの壁掛けがとてもはえる!  照明もこんな感じで デザインの変わった

ものを さりげなくつるすとええなぁ~^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Cafeで 食器の使い方、雑貨の置き方など 隅々までチェックして

自分の家で実践できるものは やってみる!

家具とかは なかなか真似することはできないけどね~

さっそく 帰りに ¥300 Shop で

小鉢が三連になった お皿を一枚だけど購入してきた。

すぐ 影響うけてしまう (●^o^●)

こんなふうに 自分のお家を 好きなもので埋めていくのが

何よりも 楽しくて 癒される ひとときだわ~~~♪♪♪




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[お出かけ♪
comment
いいなあ~~ランチ~~

シネマ、仕事の時間でモーニングじゃわ~~~

ころんさんのおうちは、かわいい小物でいっぱいだろうなあ~~
2008/05/20 06:51 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
好きなもので埋めていく♪
ころんちゃん!おはよ~(^O^)
このカフェはとってもおしゃれね。ソファーでいただくのでしょ?
おかずも健康的で、特に気になったのは、
チキンとチーズのオムレツと有機豆腐のサラダと雑穀米!
これで800円なら、演出(雰囲気)料金も考えれば、
お安い気がするよ~♪

ころんちゃんって偉いわぁ(●^o^●)
カフェのいいところを勉強して、
自分に取り入れて、実践しているのね♪
何事も実践が大事だと思うわぁ!
そんなころんちゃんをますます応援だよ~。
きっと、ころんちゃんのお家ってお洒落なんだろうなぁ(^・^)
2008/05/21 07:05 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
お仕事の始まり遅めだったかいね~?
朝と昼が一緒なのかな~? 私はそんな感じだよ

シネマさんちは 可愛いペコちゃんグッツがいっぱいやん♪
ペコつながり! 最近 ミルキー食べたぁ~ (●^o^●) 
2008/05/21 11:45 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
ソファー 座り心地ばつぐん!! だけど、ご飯食べるには、机が低すぎてちょっと食べにくかったけど、くつろげるから気分はグ~♪

チキンとチーズのオムレツは、ちょっと新しい感じでしたよ。
オムレツとチキンっていう組み合わせが、ピンとこなくて、オムライスならわかるけど・・・って思いながら、どんなもんなんじゃろ~?って頼んでみたのです。
クリームソースとチーズの中にチキンが入っていて、それも卵でくるんでるといった感じ! 美味しかったです(●^o^●)

服もそうなんだけど、雑貨とかインテリアとか、いいなぁ~って思うとちょこちょこ取り入れたくなって、あれもこれもと欲張ってしまう・・・ シンプルも好き、可愛いのも好き、ちょっとカッコいいのも好き♪
ころんワールドって感じですよ~
2008/05/21 11:58 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/77-83d0bad7
trackback
