スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ふたご*ちゃん


朝ごはん5.13


本日の朝ごはん♪ レーズンとくるみのロールパンと、アスパラちゃんと、

ウインナーとたまご♪ カルシウム不足のために牛乳!

そして大好きなコーヒー♪ デザートにヨーグルト♪

卵は砂糖入りの甘い卵です! 最近 毎回そう!(●^o^●)


たまごちゃん


今日の卵はふたごちゃんでした! 黄身が二つ入ってた!!

なんだか 嬉しくなって パシャ! 撮ってみました~(*^-^*)


台所*


これは うちの台所♪ びんやら、かごやら、小さなとうもろこし?やら 色々と飾ってます♪

台所も可愛くしたいです絵文字名を入力してください

あ~~ ルクルーゼの鍋ほしいなぁ~♪ いつか 買ってやるぞ!と

思いつつ何年もすぎてる~^^;;




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
卵ふたごちゃんだとなんだか嬉しくなっちゃうよねー。
そういえば最近見ないなぁ。。。

そうそうころんを真似て休みの日の朝ご飯はちょっと豪華になったよ♪
今はねーじゃこチーズパンにはまってるよ。カルシウムも取れていい感じよぉ。
2008/05/14 00:02 | URL | edit posted by みきこ
たっちの世界やね~~

ルクルーゼつかわんわ~~~v-16
2008/05/14 06:38 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ふたごちゃん!
こんばんは☆
卵のふたごちゃんなんて、ラッキー♪
(^-^ ) ニコッ
ころん♪さんは甘~い卵がお好きなんですね!
美味しいよね~(* ̄¬ ̄*)ジュル

可愛いキッチンですね♪
お店みたいだね~すごい!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ルクルーゼのお鍋・・可愛い色使いですよね!
私は持ってないけど(笑)義妹が懸賞かなにかでプレゼント
されたみたいです。本人すごく喜んでたよ♪
(*^^*) フフ
2008/05/14 18:41 | URL | edit posted by rats
可愛いキッチン♪
朝ごはん美味しそう♪♪
おしゃれにできるのが本当尊敬です!

ルクルーゼ、私もほしいですー!
2008/05/14 19:22 | URL | edit posted by ○なかの○
みきこちゃんへ
黄身が二つなんて、ほんと何年ぶり?っていうくらい久々で
思わず撮ってしまったよ♪ 

じゃこチーズパンってなぁ~に!? (●^o^●)
もしかして! パン作りしてるの?
うち、じゃこ大好きなんよね~♪ 
食べてみたいよ!

もし 手作りしてるのなら、今度 ごちそうになりたいわぁ~(●^o^●)
2008/05/14 22:38 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
たっちって たっちゃん、かっちゃんのタッチ?
あ~ ふたごちゃんだからかな(●^o^●)
すぐにピンとこなくて、ごめんちゃいな~♪

ルクルーゼ 使わないってシ、ネマさん持ってるの?
あとね、私 レミパンもほしいよ~
2008/05/14 22:41 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
黄身が二つなんて、久々すぎてびっくりしました!
そうなんです♪ ささいなことなんだけど、何だかラッキー♪
いいことありそう!?みたいな^^ ちょっとテンションが上がってしまいました。

ルクルーゼ ほんとほしいです! 義妹さん持ってるんだ~
いいなぁ~! しかも懸賞だなんて!! 
ルクルーゼって、ご飯も炊けるんですよね♪ 煮込みものが美味しくできるって聞くし♪ 
今年こそは!    あと、レミパンもほしいです(●^o^●)
2008/05/14 22:46 | URL | edit posted by ころん♪
○なかの○ちゃんへ
毎日 料理するわけじゃないけど、台所は私の好きな場所♪
食器集めも好きだけど、台所用品を集めるのも好きなの!(●^o^●)
可愛いもの! 好きなものに囲まれていると幸せだわ~

なかのちゃんはカフェでバイトしてるから、カフェご飯とか作れるようになるね♪ 
デザートや、ドリンクも練習してるもんね! 何かお勧めの簡単レシピがあったら教えてね♪

ルクルーゼ もっと安くなればいいのにね~ 高いからなかなか すぽんと買えないよ~
2008/05/14 22:54 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/73-9fe49626
trackback
