スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
見つけよう!


hanahana.jpg


連休は実家に帰って、ゆっくりしてきました。 

実家の前の道端に咲いてた お花をパシャ!

今回はとても楽しく家族との時間を満喫してきました!

ある山に、家族みんな(おちびちゃん達も!)で登ったり、庭でバーベキューしたりと

今回はかなりアクティブに活動した♪ たまにはこんなのもいいなっ! (●^o^●)

家族みんなで集まることは何よりも楽しみで! 大切な時間!

両親と会う楽しみもあるけど、なによりも兄弟と会うのが一番の楽しみ♪ 

妹は離れたとこに住んでるのでなかなか会えないし・・・

女同士 ゆっくり話したいことがあるんだけど・・・

おちびのママでもあるし なかなか時間がとれないんだよね。

私の兄弟は弟と、妹♪ 二人とも結婚してて子供達がいる。

兄弟二人の家族をみてて、毎回思う。 私にも早く家族がほしいなぁ~って・・・

おーーっと! いけない! 気持ちがマイナス急降下になりますぞ!

戻して!戻して! 今は仕事よ!(^O^)/ 

働くってほんと大変だなって、最近つくづく実感します。 

仕事、頑張れるように 何か趣味!? 楽しみでも、もたないとやってけないかな!

何か楽しみを見つけよう!! 

みなさんは どんな楽しみを見つけてますか~?




 
Posted by ころん♪
comment:9   trackback:0
[つぶやき
comment
こんばんは☆
きれいなお花ですね♪
マーガレットかな?私の好きな花のひとつです!
(*^^*) フフ
GWは楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪
ころん♪さんは・・お姉さんなんだね。
だからおちびちゃんたちに会うのが楽しみでもあるよね!
ころん♪さんにも必ず、素敵な家族が出来るから大丈夫!
運命の人を信じて・・絶対出会えるよ~♪
(まだお若い方と私はみてますよ・・(笑)

楽しみか~それいいかもね♪
私は何だろう・・?
今は・・甥っ子のプレゼントが一番かな?
自分のは・・まだまだながーーい道のりになりそうだし。
ずーーと想いはあるんだけどね(〃∇〃) てれっ☆

2008/05/08 23:49 | URL | edit posted by rats
仲良し家族♪
ころんちゃん!こんばんは~(^O^)
家族で山登りにバーベキューって、、、
アクティブで楽しそう!
私も参加したぁーい(笑)(●^o^●)
ころんちゃんの家族はとっても仲良しなんだね~!
お仕事は大変だけれど
趣味を見つけてがんばろー!
・・・っていう、ころんちゃんの意気込みは
すばらしいわっ!
そんなころんちゃんを応援しているからねっ♪
2008/05/09 01:46 | URL | edit posted by dairu
シネマも妹と弟がいるけど・・めったにあわない~~

いいねえ~~~家族でゆっくりできて・・・

シネマのお友達はお酒ダニ~~~~~

映画が楽しみだああああ!!
2008/05/09 06:14 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
ratsさん マーガレット好きなんですね♪ 可愛い花ですよね^^ 
はい! 私 長女です(●^o^●)  3人のおばさんです♪
だけど おばちゃんとは言わせてません♪  ちゃん呼びさせてます♪ 

ratsさんの楽しみは甥っ子ちゃんのプレゼントなんですね♪
おちびちゃんの喜ぶ顔を見ると、こちらまで嬉しくなりますよね!
ほんと!子供は可愛いですよね~(●^o^●)

 
2008/05/10 13:16 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
いつも応援ありがとうございます! ほんと心強いです(●^o^●)
私もdairuさんみたいに、一人旅とかできたらいいんだけど・・・ どうも苦手なんです・・・
すごい憧れるんだけどなぁ~♪ いつも dairuさんのブログみて刺激を受けてます(●^o^●) 
私もdairuさんのようになりたいなって♪ 
だから、自分なりの楽しみを見つけてみようかな!って思ってみたの~(^O^)/  
2008/05/10 13:23 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
シネマさんも弟と、妹がいるんだね(●^o^●)
近くにいるのかな? 

シネマさんの楽しみは、映画だもんね♪ あと お酒♪
映画 時々しか観にいかないからなぁ~ ちょこちょこ行こうかなって思いながら、
結局 観に行ってない・・・
字幕に弱いしね^^;; 
映画館が家の近くにあるのに、もったいないよね^^;;
2008/05/10 13:28 | URL | edit posted by ころん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 17:14 | | edit posted by
熊本ちゃんへ
お帰りなさ~い! 
いぬの日 雨だったじゃろ・・・ どうだったのかな・・・? 体調は崩れてないかな?
私も久々に顔見れて、話せてとても楽しかったよ♪ そして元気もでたよ!!
仕事はなんとか二回目も終わって、気持ち的にも落ち着いてるよ♪
やっぱり 販売の仕事 嫌いじゃないわぁ~ 私には合ってるのかもしれない^^ 
たぶん うまくいくと思うよ。手ごたえはあるから!
仕事 落ち着いて、予定とかたてれるようになったら
熊本に遊びに行きたいよ~

そのためにも、仕事頑張らなくちゃね!! 
2008/05/13 19:18 | URL | edit posted by ころん♪
とっても嬉しくなったよ!楽しい空気が伝わってきた♪
販売の仕事、向いてると思います♪
楽しく働けることが一番だよね。
私は逆に販売の仕事はできないな・・・。
ころんちゃんの個性&持ち味が生かされますようにi-236
戌の日はi-3でもO型一族に雨なんて関係なしだったi-229
お神酒だ、傘袋だ、と笑いの一日でした。
ほいで昨日、病院に行ったらはじめて起きてたよ。
手を広げたりしてた!指がちゃんと見えるんよ!すごいねぇ。
そしてそしてー!熊本上陸!!!楽しみにしてるよ!!!
すっごく楽しみにしてるよーーー!
2008/05/14 15:56 | URL | edit posted by スフィ
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/72-f8eb5e02
trackback
