Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
はっぴ~ *  ふらわ~♪


bu-ke.jpg


先ほど、先日 結婚したばかりの友達から

渡したいものがあるから家の前に来てると連絡があった。

何かあったかな・・・?

なんじゃろ~ 

大きな紙袋の中から、純白のブーケが!!  

これは! チャペルで友達が持ってたブーケです♪

式の時、渡しそびれてたからと わざわざ持ってきてくれたのです。

「ごめん 渡すの忘れてて・・・ 少し、枯れとるとこもあるけど・・・ 」 って

いかにも、友達らしい^^;;

結構 ずっしりと重いブーケ♪ しっかり受け取るよ~ (●^o^●)

私もいい人と出会わないとね♪


ありがと!




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[友達♪
comment
や、や、やさしいい~~~!

素敵なお友達です~~。
投げちゃわないで、とっておいてくれたんですね。

ケーキもおしゃれ!
ウチもツーリングしてる花嫁花婿の置物を使ったなあ...。

マジパンでしょうか、とってもかわいく出来てます(^^)
食べるのもったいないかも!

ブーケの効用は、絶大ですよ!
いい出会いがありますように♪

2008/04/29 06:12 | URL | edit posted by ぢゃこ
えんか~~~~

もう、すぐに出会いあるかもよん~~~v-238
2008/04/29 08:23 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
嬉しいこと続き♪
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
親友のウェディングに続き、、、
ブーケをもらったんだね~♪ きれいなお花だね~。
ブーケを手にしたってことは、、、
今度はころんちゃんの番だね~(^_-)-☆
楽しみ~! るんるん♪
2008/04/29 21:15 | URL | edit posted by dairu
ステキなブーケ☆ きっとステキなことを舞い込んでくれそうだね!!
2008/04/30 23:56 | URL | edit posted by みきこ
ぢゃこさんへ
ぢゃこさんは、ツーリングの置物なんですね♪ 芸術家さんなのかな?(●^o^●)
ブーケ! 思わぬことでとても嬉しかったです♪ 
ご利益があるといいなぁ~♪ 
気持ちに余裕がなくて、恋愛どころではない状態ですが・・・^^;;

2008/05/01 12:05 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
気持ちに余裕がなくて、恋愛どころじゃないけど・・・
いい出会いが早くあればいいなぁ~♪
普通の人でいいんだけどなぁ・・・^^;;
2008/05/01 12:07 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
お帰りなさい! 旅行はどうでしたか?(●^o^●)

そうなんです!いいことが続きました♪
色んな思い出のある友達だったので、ほんとに胸がいっぱいになりましたよ。
今度は私の番だよって ブーケをくれたんです^^
そうなれば いいなぁ~♪
2008/05/01 12:10 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
うん・・・ (-_-;) ほんとにそう思うよ~ 

気持ちに余裕もなく恋愛どころじゃないけど
早く、みんなに報告できるといいなぁ~♪

2008/05/01 12:14 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/71-61db9bda
trackback
