スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
きらきら * ポーチ♪


po-ti.jpg


久しぶりに 高校の時の友達とランチ♪

先輩に、「あんたら双子みたいじゃね^^」 と言われてた。 どこかしら似てるとこのある二人

友達は結婚していて、子供ちんもいます。 今日は子供ちんは保育園というとこで

ほんと何年ぶりかの二人でのんびりとしたランチをしました(●^o^●)

思い出すよね~ 部活の合間とか、好きな人の話をしてイベントを迎えるたびに

「来年の今頃には! 今年こそは!」 とかいいながら恋愛してた頃のこと^^♪

ほんと青春してたなぁ~♪


ランチの後、服みたりして、「あれ可愛いね♪」 「これ似合うんじゃない♪」 なんて

いいながら、時はあっというまに経つ。

帰り際に、「これっ!あげる♪」って 

きらきらスパンコールの可愛いポーチをいただいちゃった♪

「中が小さくて、なかなか使いみちがないかもしれないけど・・・ 使って!」って

帰ってから早速、何をいれようと考えて・・・^^ ちょっとしたお薬いれにしてみた(●^o^●)

このきらきら可愛いポーチみたら元気でそうだし!! ありがと^^


友達からメール バタバタした日常を送る中で、久々に昔の自分に戻れた気がしたって♪

そういってもらえて、嬉しい♪   私も同じだよ~♪ 





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
comment
あじゃ~~~かわいいポーチ~~~

シネマなあ、ひかりもん大好き~~~

今日は、しんちゃん観るね~~~すし王子も・・・
2008/04/20 06:17 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
かわいいポーチ♪
ころんちゃん♪ おはよー\(^o^)/
お友達と久しぶりに昔を思い出すような
トークをしたり、楽しく過ごせたんだね♪
そういう時間ってすてきだよね~。
このポーチ!とってもかわいいーーー(●^o^●)
キラキラなところが◎!!!
そして、このなんともいえないお顔?お体?
飾っておくだけでもかわいいポーチだよ~♪
ころんちゃん、お仕事はどう?
来週からまた頑張ってね(^_-)-☆
2008/04/20 08:47 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
シネマさんは、光ものが好きなんじゃ~^^ 
今日は映画 しんちゃん観るんやね♪ くれよん しんちゃんかな? 
しんちゃんも長いよね~^^ だって、うちが高校の時にTVで始まったと思うんだけど・・・

夕ごはんは、お寿司なのかな~♪ もりもり飲んできてね(^O^)/
2008/04/20 12:23 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
ほんと、このお顔と、体がなんともいえないでしょ♪
赤ちゃんのおもちゃの、おきりこぶし?だって? のような・・・ 外国のマトーシカだっけ・・・?
どれもうる覚えだけど・・・^^;; みたいな感じだよね♪

ほんと飾っておくだけでも、十分可愛い♪ 
色鮮やかは小物を持ってるだけで、気持ちもアップするよ~
色には、色んな力があるよなぁ~♪
また、仕事頑張ります(●^o^●) 
2008/04/20 12:28 | URL | edit posted by ころん♪
マトリョーシカですよね
かわいいー(o^ω^o)

久々にトモダチと会うとそれだけでテンションが上がりますよね

ころんさんの友人関係は素敵です
最近、新しい友人が増えてってそれで精一杯だったりするですが、
今まで支えてくれた友人たちも大事にしなきゃと思いましたっ(`・ω・´)
2008/04/22 00:07 | URL | edit posted by ○なかの○
なかのちゃんへ
マトリョーシカっていうんだね♪ ^^

うん!学生時代の友達は、やっぱり特別だな(●^o^●)
一番 多感な時期に、一緒に色々してただけに、思い出もたくさんあるし♪ 
きどらなくていいから、楽だし♪ ほっとできるよね^^
短大時代も、たくさん友達ができて、今でも続いてるよ♪
なかのちゃんも、今まさに、たくさんの友達ができているもんね。 
今の楽しい時間、大切だもんね♪ 

普段は何もいききしなくても、何かあった時に かけつけてくれる! 
そんな関係でよいと思うよ。 うちもそうだよ~^^
2008/04/24 20:34 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/68-b4a61ba2
trackback
