スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
お風呂で * 厄よけ~


yakubarai.jpg


今年は、後厄・・・ 去年は本厄・・・ 去年はほんと本厄だなと思う出来事が続出・・・

厄払い行っとけばよかったのかな・・・? まぁ~ すぎてしまったことは、しょうがない^^;;

それに、去年の出来事があるからこそ 今の私があるのだし! 

今年は、1月に神社に厄払いに行ってきたんです。 その時にいただいたもの

入浴剤です♪ 厄除けの湯だそうです(^O^)/ ちゃんと祈願してくれてるみたい♪

今日もよく働いた! 日を追うごとに増えてく仕事量と、内容の難しさ・・・

なんで~と言いたくなる。

今日は仕事終わりが遅くて、明日もなんだけど 疲れた体を癒さないとやってけないわ!

後厄 しっかり残ってるって感じです^^;;  えい! 追い払いちゃいたい!

そんな気持ちで 厄除けの湯につかる私 アップロードファイル

色は薄い緑?黄色? 香りは独特

ちんぴが入っているみたい。 何だか お肌がつるつるよ(●^o^●)

しかも、まだ 体がぽかぽかする♪ あ~ 気持ちいい♪

このまま お布団にくるまりたいです。 おやすみなさ~い 




Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
チンピって何?!

シネマいつも素湯だから疲れがとれないんのかな~~

昨日飲みすぎ二日酔いっす~~

つらっ~~~
2008/04/09 08:02 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
お風呂で厄よけ~良いなぁ~♪
心も体もあったまったかな?
(^-^ ) ニコッ
ゆっくりのんびりお風呂でリラックスして、
あったかいまんま・・休んでください~♪
おやすみなさい♪
(*^^*) フフ
2008/04/09 22:04 | URL | edit posted by rats
心も温まる~♪
ころんちゃん♪ こんばんはー(●^o^●)
いい湯につかったみたいだね~。
厄除けの湯ってことは、、、なんだかとっても
効き目がありそうね!
仕事はどんどん難しくなっているんだろうね(>_<)
でも!ころんちゃんなら乗り越えて、
スーパーころんちゃんになるはずだぁ~♪
あったまって、ゆっくりと、、、休んでね(^_-)-☆
2008/04/09 22:37 | URL | edit posted by dairu
私も同じとこで厄よけしたけど入浴剤なかったよーー。今年からかな??
私去年の夏に厄よけしたのよ。ちょっといろいろ続いてね・・・命の危険を感じたのよ。
2008/04/10 23:25 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
お返事が遅くなって、すいません!
ちんぴってなんだろうか? 私もよくわかりません。

毎日湯船にはつかっているんだね~ 私はシャワーだから
ぜんぜん疲れがとれないよ~ 
毎日 湯船につかりたいよ~
2008/04/14 17:59 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
厄除け ぜんぜん効果がありません・・・(+_+)
今のところ・・・

細木和子のやつでいうと、私は今乱気なのです。
ほんとによく当たる~ 気が乱れてます・・・
はやくアップしてほしいです!
2008/04/14 18:09 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
スーパーころんになりたいです! だけど・・・
なかなかならんとです^^;;

弱音ばかりはく自分が情けないです。 とほほ・・・
dairuさんのブログ見て、パワーをもらおっと♪
2008/04/14 18:12 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
命の危険かぁ~ 車の件かね・・・?

厄払いの時、お金包んでお祓いしてもらったよね?
なんか お酒と、清めた米粒1個と、お守りと、入浴剤をもらったよ♪ 
後厄しっかり残っているという感じだわ・・・ 
気分晴れ晴れとなる日がくるといいなぁ~
2008/04/14 18:16 | URL | edit posted by ころん♪
ころんさん、はじめまして!

足跡を追ってやってきました(^^)
よろしくです。

ワタシは今年が本厄でドキドキです。 
祖父が神主なのでお札と頂き、
お洗米はガジガジ食べました(食べるそうですね)。

よくお酒やご飯をあげて拝んでますが
そのせいか災いが減ったかもです(^^)

入浴剤、効き目ありそうですね~~~!
それに気持ち良さそうです。
 
早く災いが去るといいですね。 あと一年ですよ~!
2008/04/18 05:23 | URL | edit posted by ぢゃこ
ぢゃこさんへ
こんにちは! はじめまして♪
足跡をたどってきてくれたなんて、とても嬉しいです!!

ぢゃこさんと、私 同年代なんですね(●^o^●)
今年、本厄なんですね。 私・・・お札がないです・・・ お守りだけなの^^;; 
それも持ち歩いてないから、意味がないのかな・・・? いかん!持ち歩こう!
早く、災いが落ち着くといいんだけど・・・ でも、気はもちようですかね^^

 
 
2008/04/19 14:33 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/67-ed15336a
trackback
