スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ごちそうさま*


gohann.jpg



本日は休みです♪  昨日の夜、お友達からお誘いの電話がかかり

彼女の家へ、遊びに行ってきました♪ 久々に電車に乗って~

そのお友達は、自分たちでお店をしていたお友達で つい最近お店を閉店しまして

ほんとは閉店する前にもう一度行きたかったのですが・・・ うちからは遠くて・・・

結局 行動に移せずじまいで・・・ ごめんよ・・・ 自分の車があればね

ぷぃっと! 行けたのに・・・・  それが心残りであります(-_-;)

5年間 ほんとにお疲れ様でした! 

私も、自分の店ではないけど働いていたお店の閉店を経験しているので、

その時のあのなんともいえない寂しさは忘れられない。

愛着があればあるほど、さよならは切ないもの。 きっと友達もそんな気持ちあるよね。

だけど、夢を実現させて 今度は新たな目標 * 夢に向かって突き進んでいる 

友達は、とても素敵に輝いて見えます (●^o^●)

ちゃくちゃくと片付けをしている お店で、夕ごはんを ちゃちゃっと作ってくれて

ごちそうしてくれました♪ 

アボガドとトマトのサラダ * ひじきと雑穀米のおにぎり * ホタテとカキとイカの炒めもの

そして ライチのサワー♪ (暗くて 写りが悪くてごめんちゃい・・・^^;;)

店内に小さな灯りをともして、二人して 夕ごはん 食べた。

とっても 美味しかったです! シェフ!(●^o^●)

アボガド 自分で料理したことないけど、今度チャレンジしてみようっと♪




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[友達♪
comment
すてきなお友達♪
ころんちゃん♪ こんばんはー(●^o^●)
すてきなお友達がいるんだね~♪
夢に向かって突き進む!うん!すてきだぁ~。
アボガドとトマトのサラダ 、 ひじきと雑穀米のおにぎり、
ホタテとカキとイカの炒めもの・・・
全部おいしそうだよーーーー\(^o^)/
私もいっしょに食べたいくらい♪
アボガドは私も好きでね、
ベーグルにはさんで食べたりするよー♪
2008/04/07 22:42 | URL | edit posted by dairu
お友達、お疲れ様でしたあ~~

こんなあてならワイン1本すぐやわ~
2008/04/08 06:11 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
dairuさんへ
はぁ~い! 全部 おいしかったです♪ バターと白ワインでホタテとカキとイカを炒めてて、
調理してる時から もうすでにいい匂いがして♪ 私は 厨房の中にある小さな椅子に腰かけて
いい子して ご飯ができるの待ってました~^^

お店してる時は、彼女はデザート担当で 旦那様がシェフさんしてました(●^o^●)

アボガドとベーグルも合うんですね! アボガド料理デビューするぞ~♪
2008/04/08 22:28 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ほんとだね~ ワイン一本 ひょいとなくなるかも♪
店が近所なら、行きつけの店にしてた~ 絶対!!
仕事の帰りに、一人 ふらっと寄れる店がほしいよ~

店飲みと、家飲みじゃ 気分がぜんぜん違うもんね(^O^)/
2008/04/08 22:33 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/66-1549a4c6
trackback
