スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
お花見♪


sakura1.jpg


その時々の季節を感じ、楽しむことは日々の生活の中で大切なことですね♪

販売の仕事の時は、土日はいっさい休めなくて どこかへでかけるなんてあまり

できなかった(*_*)  季節感とか、感じて楽しむとかいっさいなしだったな・・・^^;;

店頭のディスプレイとか、商品内容で季節の移り変わりを知るといった感じでした^^;;

今も、なぜだか土日休みのないとこへ勤めるはめになったけど、今年は絶対!

たくさんの桜の中で花見をしたい!と心に決めてた 私です♪ (●^o^●)


じゃ~ん!!! お花見に行ってきました♪ うふふっ~ (●^o^●)


sakura3.jpg


満開!?の桜の下 天気は最高にいいし♪ のんびりと、日頃の仕事のストレスを

少しばかり かき消してきました。 ほけ~として

たくさんの外人さんの集団を発見! どうやら近くの米軍基地の人じゃないかと
 
みんなでゲームらしきものをしてたよ♪ パイなげみたいなものをしてて、お顔にクリームかな・・・?

それをべっとりつけては、大笑いして!! 服がよごれようが、気にしない♪

女性でも、クリームを顔にたくさんつけて記念写真を撮ってたよ♪

アメリカの人はほんと陽気だね♪  ちょっぴりうらやましい^^

日本人には、なかなかあんな楽しめかたはできないなと思ったよ。


sakura2.jpg


お花見といえば 団子♪ 勝手に私の思い込みだけど~ (^O^)/

可愛らしい お団子さんを発見したので、桜と一緒に記念撮影♪ パシャ!

桜餅も買ってしまった♪ 

だんごちゃんにした、頭にちょいと桜を一花さして 散歩して

とっても 充実した 休日を過ごせました♪

仕事を頑張るからこそ、休みの日のお出かけがまた一段と心の休息と

なるのかもしれないな。 





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お出かけ♪
comment
今日の天気は気持ちよかったよねー。桜ってすぐ散っちゃうから絶対見なきゃ!!って思うんだよねー。
青い空に桜見てると日々の慌ただしさを忘れちゃうよねー。
お団子食べてないわ!!大変大変!!
2008/04/06 23:29 | URL | edit posted by みきこ
まったりお花見出来たんですね♪
良かったです!(*^^*) フフ
お仕事色々、大変そうですが頑張ってね!
応援することしか出来ないけど、皆さんころん♪さんの
応援団ですよ!
e(^。^)9 ファイト!!


お団子にお花の飾り、とても可愛い!
きれいな写真ですね♪
ころんさんの頭にも桜の髪飾り。
良いよ!良いです♪
リフレッシュできたかな?(^-^ ) ニコッ
2008/04/07 00:28 | URL | edit posted by rats
シネマも外人さんとパイ投げしてみたいわ~~

いいお花見できてよかったね~~~

今日はこっち天気悪そう>_<
2008/04/07 05:05 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
みきこちゃんへ
そうなんだよね~ 桜って咲き始めると気温とともに一気に咲いて、ちってしまうよね。 
一番の見ごろに見たいよね(●^o^●)
今日は雨が降ってるから、少しお花が落ちちゃうかな・・・

お団子さん 食べて~♪ 
2008/04/07 11:41 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
はい・・・ 仕事どんどんすごいことになってきました。自分が何をしてるのか正直わかってません。 
これ・・・ 新人さんみんな言ってる・・・(+_+) どうなんでしょ・・・
ありがとうございます! ほんと みなさんに応援してもらって頑張れてる ころんです! 
ありがとうございます(●^o^●)

お花見楽しかったです♪ 自然はいいですね~ やっぱり癒されます^^ 
街中じゃ 桜さして歩けないけど、ちょっといきなつもりで、お団子部分に一花さして
そのあたりを散歩したりして、とてもリフレッシュできました♪ (^-^ )

2008/04/07 11:49 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
外人さんは何でも、笑い飛ばしてしまうパワフルさんだね~♪
わっはっはっ!って みんな笑ってたよ~(●^o^●)

それを、若干 離れて見ている日本人って感じでした・・・

シネマさんはお花見には行ったのかな? 花見 酒いいね~♪
今日はこちらも天気が悪いです。雨降ってるよ 



2008/04/07 11:54 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/65-916d8e1b
trackback
