スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ぼけ~っと*


bentoubako.jpg



みなさん お元気でしょうか? 大変ご無沙汰しております^^;;

仕事初めてから、時間も心のゆとりもなかなか作れず、ブログ更新がとだえてます・・・

仕事なんとか、1か月経ちました。 頑張ってますよ(●^o^●)

相変わらず、気苦労も仕事の中身も大変で、なれるとどうってことないと言われるけど、

それまでなかなか、みんな続かないようだし、体を壊される方もいるとか・・・

職場の雰囲気は良くないですね。 仕事内容も無理な量を押し付けられていて、

みなさん イライラしてるし、ほんと戦場です。 耳にはいってくるのは、不満ばかり。

どこかで、上司のどなり声が聞こえたかと思えば、すぐ横の課長も、大きな声を出して

電話で怒鳴ってるし・・・  すぐ目の前にいる私は、逃げようがなくてほんと苦痛です。

そうだな~ 精神面も心配だけど、体が一番気になるとこですよね・・・

お昼は、相変わらず 職場の近くの公園で食べてます^^ この空間が仕事中の

唯一の安らぎの空間となってしまった。^^;; 今は桜も咲いてきれいですよ♪

風が冷たい時は、あまり長居ができないけど・・・ 誰のこともきにせずに ほけ~っと

できる時間と空間。 この公園があってよかったよ♪ これから日差しがきつくなると

ちょっと辛いけどね。 日に焼けて真っ黒になっちゃうよ~(*_*)

夏はまず無理だしね・・・  まぁ それまでいるかどうかもわからない・・・^^;;

私にとって大切な時間と、この空間 もっと楽しくしたいなと思って、新しいお弁当箱を購入!

お弁当を作る楽しみ、食べる楽しみになればなぁ~♪ と思って(●^o^●)

一人で食べるのは、気楽でいいけど・・・  おしゃべり好きな私には

少しつまらないな・・・と思うこともしばしばだから・・・

ちょっとしたことにでも、思いや、願掛けのようなものをしてしまう私

テントウムシの絵にしました♪ 幸せを運んできてくれる虫なので~♪




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
お疲れ様
こんばんは☆
お仕事大変そうですね。くれぐれも体には気をつけて。
無理はしないで下さいね。

忙しい中で、「自分がほっと出来る場所」があるのって
最高の贅沢ですよね。たくさんたくさん息抜きして下さいね。
お弁当箱も可愛いです!てんとう虫ちゃん♪
(*^^*) フフ
2008/03/31 21:53 | URL | edit posted by rats
てんとうむしのサンバになったらいいねえ~~~v-10
2008/04/01 07:30 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
ほんと 公園があってよかったです♪ それがなかったら・・・
私は今頃~ どうなってたのかぁ~('_');;
今日は夜勤だったので、休憩は夕方なのでさすがに公園にはいかなかったけど、
弁当作り頑張ってますよ♪
おかずはたいして変わりばえないけど・・・
明日の弁当もさっき、ちゃちゃっと作りました(●^o^●)
準備はOKです!
ratsさんのブログのテンプレ テントウムシちゃんがいましたよね♪ 
てんとう虫可愛いですよね♪
2008/04/01 23:12 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ほんとだよ~ てんとう虫のサンバになったらいいんだけどね(●^o^●) 
そんな予定はまったくな~い^^;;
2008/04/01 23:14 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/62-e82eb690
trackback
