スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
気分*転換に


hirugohann.jpg


研修の始めの頃は、みんなで社員食堂でお昼を食べてたけど、日を追うごとに

一人二人と少なくなってきた。 研修の勉強に疲れて、気分を変えるために外へ出る

人が増えてきたからね。 確かに・・・ ご飯の休憩時間の時くらい のんびりしたいような・・・

社員食堂はどくとくの雰囲気だし、気分転換はできないよね (;一_一);;

ふぅぅーって一息もつきたくなるもん。  みんな同じ気持ちなんだよね・・・

少し息苦しくなってきたら、私もぼちぼち外へ お昼に出かけてます♪

今日は久々に、あるとこでプレートランチをしてきました(●^o^●)

もちろん 一人で♪ ときには一人もいいもんです♪

エビフライがぷりぷりで美味しかったな! 

pan.jpg


こちらは食べ放題のパンです♪ ドリンクはブラッドオレンジジュース♪

料理くるのが遅くて、お昼の時間がなくなるかと少しハラハラしながら

猛スピードで食べた。 もう少し ゆっくり食べたかったな^^;;

今日で研修は終わり。 昨日今日と、電話でのコンサルティングのシュミレーションをして

それで、来週から現場に入ります。 この二回だけで大丈夫なのか?って感じです。

今は何もなしでは話せないので、みんなカンペのような紙をみながらしゃべるようにしてます。

容赦ないです。 今 人手が足りないらしくて、しかも一番忙しい時期みたい。

研修の終わりに、今までした内容のテストがあって、60問で100点中の合格点が80点

ダメな人は再試だって~ このテストは本部にいくらしい。  どうかな~

明日、明後日は休み! 土日休みはたぶん今回が最後になるであろう・・・

ゆっくり休みつつ、現場についた時の資料も作っておかないといけないな! カンペはもう少し

中身を充実させたいし! とやっても、いざ お客様とお話したした時にすべてそれが通用する

わけじゃないんだけどね。 でも やっておかないとね! じゃないとしゃべれないもん(*_*)

明日は天気はどうかな~ からっといい天気になったらいいな~♪





Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[ごはん
comment
シネマ、エブフライ大好きです~~~

おされなプレートランチやね~~~

研修大変だけど、土日はゆっくりしてね~~

シネマは、今日は魔法にかけられて観ます~~~

ディズニー好きなんだよ~~~~~~♪
2008/03/15 05:42 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
私も・・・
ころんちゃん!がんばっているねヽ(^o^)丿
でも、息抜きは必要だよね。
私もお昼は外で食べるようにしているよ~。
(忙しい時は無理だけど・・・)
そんなときは、会社の仲良しさんと食べに行く時もあれば、
1人をあえて選択するときもある!
1人ランチもいいよね~。写真のおいしそう♪

☆写真食堂があるのはちょっとうらやましい気もする・・・♪
2008/03/15 18:26 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
エビフライ美味しいよね♪ 私も大好きです(●^o^●)
タルタルソースも美味しいよね!

ディズニーって夢があっていいよね♪
私も今日、映画を見てきました。
Lだけどね。 最後の最後に泣いてしまった。
L~L~ とってもLが愛おしくなったよ~
2008/03/16 23:28 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
毎日 お昼 ランチしたいけど、なかなか先立つものが・・・
ドラマのようには、そんないく訳ないよね^^;;
たまには一人というのも、ほんといいです♪
疲れてる時は、一人のほうがゆっくり一息つけるし(^O^)

ずっと一人は寂しいけど~ 

明日からは、現場に入っての仕事になります。もう研修終わったから、本格的な仕事に入るようです。
なんだか、憂鬱です。
明日から、また私の戦いが始まる~ 

dairuさんパワーを注入した~い(^O^)/♪♪
2008/03/16 23:35 | URL | edit posted by ころん♪
からっといい天気よぉ☆おかげで私の気分は最高だけど(笑)
毎日毎日がんばってるねー。始めての職場っていろいろ憶えることあって大変だもんねー。でも初心に返る!がんばるぞ!!って気にはなるよね(私転職マンだったから・・・)
慣れてしまえば大変だったことも忘れるよ!もう少し!!ファイト!!!!
私ブランク長いから心配になって来たなぁ・・・
2008/03/17 13:05 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
毎日頑張ってるよ~ 2、3か月後 私はどうなってるのかな・・・?って思うよ^^;;
ついていけなくて、辞めるひと続出してからね(+_+)
正直どうなん?って思うよ。 だけど、お給料もらうんだから文句はいえないよね。
しっかりついていければ、それが一番いいんだけど・・・
向き不向きだけはどうしようもないからね。
この2週間で色んなことを詰め込んだから、前よりもかなり色んなことに詳しくなったかもしんない。
2008/03/20 18:23 | URL | edit posted by ころん♪
こんばんは、お久しぶりです♪
最近、どうですか~?
頑張りすぎて疲れてませんかっ?
また時間ができたら美味しそうな写真つき記事、おねがいしますねんi-179i-178
2008/03/29 00:07 | URL | edit posted by ○なかの○
○なかの○ちゃんへ
お久しぶり♪ なかのちゃんは元気?
毎日毎日 頑張ってますよ!
力み過ぎずとは思いつつ、そうもいかず・・・ 
大きな歯車の中でぐるぐるかき乱されております(+_+)

ブログもなかなかゆっくり更新できないよ^^;;

今日は久々にアップしようと思ってます♪
 
2008/03/31 12:26 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/61-4292b14c
trackback
