スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ふぅ・・・・


brnkyou.jpg


久々のブログです。 仕事に行き始めて(まだ研修中ですが・・・) 5日たち

昨日、今日とやっとこさ休みでした。 

今までとは まったく違った生活スタイルに疲れがでてます。(*_*)

研修内容ですが、専門的なことをどんどんと頭に詰め込んで 自分の中に

色んな引出を作ってほしいとのことで、毎朝 ちょっとしたテストがあるのです。

研修で、話を聞くだけでは 頭に入らないので自分なりに家で復習してます。

内容は社外秘なので言えないけど。 

頭はパンパン 何だか気も重くて胃が痛い日々を送ってます(+_+)

寝ながらも、勉強のことが気になる始末です。 朝方はここ数日変な夢ばかり見てます。

ほんと 気の小さい私です。 とほほです・・・

明日からまた 仕事です。 頑張らないとな・・・ 頑張りすぎずに。

力の加減がうまくできないから ひどく疲れちゃうんだよな・・・

おっと! もうこんな時間 早く寝なくては! 朝早いから 早く寝るようにしてるの(+_+)

おやすみなさ~い





Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
大変だなあ~~~

おきらくなわしとは大違いだあ~~~

1月ぐらいガマンしたらなれるかも~~~

今はがんばってとしかいえないわ~~~

ファイトォ~~~~~~~~
2008/03/10 05:48 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
おはよー♪
ころんちゃん♪ お仕事頑張っているんだね♪
最初は覚えることが多くて大変だと思うけど、
がんばってねーヽ(^。^)ノ
エイエイオー!!!
2008/03/10 07:12 | URL | edit posted by dairu
頑張って!
こんばんは☆
色々と大変そうですね・・。
最初だから覚える事ばかりだと思うし。
ころん♪さんのペースで、頑張って下さいね!

けど・・体は大事にして下さいね。
休めるときはゆっくりして♪
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2008/03/11 18:57 | URL | edit posted by rats
おつかれさまです!
慣れない環境だったり、 生活パターンが がらっと 変わっちゃったり
大変な時だね~
上手に息抜きしながら ファイトです^^
2008/03/11 21:44 | URL | edit posted by 千花
シネマさんへ
返事 大変遅くなってすいません!
お気楽さも、すごく大切なことだと思います(^O^)/

つくづく最近そう思う・・・(+_+);;
ほんと1か月ぐらいしたらなれるかな・・・
頑張るしかないですよね! 頑張ります!

2008/03/14 02:03 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
お返事が遅くなってすいません。
仕事・・・ まだなにの役にもたってませんが、一応頑張ってます。  覚えることはたくさんで、かなり慣れた人でも、日々勉強の日々のようです。
毎日頑張ってます! 頑張ってももの覚えが悪くて、自分に苛立ってます。
慣れるまで大変だと思います。 自信は全くないけど、やれるだけはやろう!そして、できるかぎりの努力はしないとと思って頑張ってますよ(^O^)/
ありがとうございます。 
2008/03/14 02:10 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
自分のペースでとは思いつつ・・・ どうしても飛ばしてしまいます(+_+);; それで、すべて頭に入っていれば問題はないのに、容量がいっぱいで入らない始末です。
変馬鹿まじめ、完璧主義者なので最初から完璧にしないといけないと思うたちでして、失敗がいちばん不安材料みたいな・・・ 
自分の力なんてまだ全然ないのわかってるのにさぁ~ ないのに、ちゃんとしないと!と気持ちが行き詰まるんですよね・・・
ほんとしんどい性格です。  お気楽さも必要だと思います。
考えすぎはすごく疲れます。
体は大切!休めるときは休まないとな♪ とかいいつつ勉強とかしちゃうんだろうけど・・・ ほんと性格ってどうしようもないですよね・・・ 自分でうまくコントロールするしかないですよね。
ratsさん ありがとう! 
2008/03/14 02:20 | URL | edit posted by ころん♪
千花さんへ
お久しぶりです! 
はい・・・ 環境も、仕事内容も今までしてたとのは全く違うことなのですべてが一気に、お初状態でして・・・ すごく気が疲れます。
上手に息抜きしないと、やっていけないですよね!
休みが待ち遠しいです。 
ありがとうございます!
2008/03/14 02:23 | URL | edit posted by ころん♪
大変そうだ。。。新しいことを始めるのってパワーいるもんね。
きっと今が一番大変なときなんだろうねー。
がんばってね!!
2008/03/14 11:05 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
新しいことを始めるのって、思っていた以上に大変だよ。
私だから、そう感じるのかもしれないけどね(+_+)
行動派ではないしね、変化とかあまり好まないからな・・・
今まで、職を変わることをしなかったからね。

自分なりにだけど、頑張っているよ。
ありがと!

2008/03/15 16:05 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/60-93895fa9
trackback
