スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
もう一人の ゆっくん♪


ゆっくん


これは、このブログの中で育てている、メロメロパークの ゆっくん♪

11月15日に生まれたばかりの、おちびちゃんですひよこ
ご飯はメロンメロン 誕生から数日だけど、少しずつ大きくなってきました顔
そして、今日は大きな変化がありました。 身長・体重も増えて少し大きくなった花
そして、そして。。。。 言葉を話すようになりました絵文字名を入力してください なに言ってんだか
あまりわかんないけど、可愛いよ~!!

本日のゆっくん、ムダに元気です笑う 

おいっこのちびっこゆっくんも、早く元気になればいいのだけど。。




Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
No title
クリスマスになってるぅ☆
我が家もそろそろ出しますかねー。ツリーを。
去年は実家だったのでもう2年もお休み中。空気あててあげなないとね。
2007/11/20 12:18 | URL | edit posted by みきこ
No title
そっか~ 去年は実家にいたんよね~ 
サンタのプレゼントはもう考えたのかな?? いくつになってもv-25ほしい!なんて思う私♪
2007/11/20 15:28 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/6-f6fa0d42
trackback
