スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
まっさらの*気持ち♪


maxtusaonakimoti.jpg


やっと 明日から 派遣の仕事である会社で働くことが決まりました。

オペレーターの仕事です。 私・・・ 声に自信ないけど。。。

まぁ けど頑張ってみようと思っています! やっとお仕事できます♪

仕事しなくなってから、少しの間は今までずっと働いてきたから休みもいいなと

思ってたけど、時間がたつにつれて だんだんと不安になって、

社会からとりのこされた気持ちになったりしてた。

どんどん、自分に自信がなくなってた。

会社訪問が金曜で、明日から仕事が決まり、えっえっ!って感じです。

だけど、やる気がでてきてます♪  やっと働ける! 

最初は研修の日々で覚えることが多い日々だけど、しっかり勉強して、身につけたいな♪

不安もあるけど、今はわくわくしてます♪ 

新しいことへのチャレンジを、多いに自分へのプラスに変えたいです♪  

頑張るぞぉ~~!!(●^o^●) 

友達から、「一気に頑張りすぎるから心配ぞっ・・・^^;;」と言われてる・・・

まっさらな気持ちで、ぶっ飛ばし過ぎす 頑張ろうっと!! 

頑張れ! 私!!  けせらせら~~~桜





Posted by ころん♪
comment:12   trackback:0
[つぶやき
comment
おめでとう~~~~シネマなんだか仕事いきたくないっす~~~

でもころんさまを見習ってまっさらな気持ちでがんばろうかなあ~~

ファイト~~~~コロン様&シネマ~
2008/03/03 05:49 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
おおっ!
今ごろお仕事頑張ってるのかな?

ずっと働かずに長い間過ごしてるときっと色々考えちゃいますよね。
一生遊んで暮らせるお金があっても、家に居るとダメダメな私はせっせか働いちゃう気がします。笑

前進してくころんさん、カッチョイイです!
肩の力は抜いて、仕事を目一杯楽しんで下さい♪
2008/03/03 13:19 | URL | edit posted by ○なかの○
あらーーーーちょっと見ない間に仕事決まったんだねーー。おめでとう!!
がんばってーーー!!
落ち着いたら遊んでねーー。
2008/03/03 13:28 | URL | edit posted by みきこ
こんにちは♪
おめでとうございます!
お仕事、頑張っているかな?

大丈夫、ころんさんなら楽しくいけますよ♪
お友達の言葉にもあるように、「一気に頑張り過ぎ」ないで、
自分のペースで、進んで行こうね!

私達はころんさんを応援してるからね~!
(^-^ ) ニコッ
2008/03/03 16:29 | URL | edit posted by rats
シネマさんへ
無事一日 終了しました。 あ~疲れました。
シネマさんも一緒に頑張ろう~♪

うちも頑張ります! なんかこれから大変みたいなんだよね・・・^^;;
やっていけるのか・・・? 私?ってね・・・ やるしかないけど^^;;
2008/03/03 21:20 | URL | edit posted by ころん♪
○なかの○ちゃんへ
ありがとう! 無事一日終わりました。
何だか大変な仕事のようです。 気持ち引き締めていかないとなぁ^^;; 
お電話の仕事だから、すらすら話せるようにならないとね。
そうとう頑張らないといけないかも(+_+)

はじめから飛ばし過ぎずに、前に進んでいこうと思ってます。 頑張るね♪
2008/03/03 21:26 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
仕事、金曜に急に会社訪問に呼ばれて、すぐに月曜から仕事に来てくださいと
いうことのなったんだよ。
あまりにも急すぎて、えっ!って感じだよ。
無事 今日一日は終わりました。 2週間は研修の日々になる。
大きな会社だから、誓約もたくさんあるし、覚えることもやることもなかなか、大変そうだよ。
やっていけるのか自信はないけど、やるしかないしね^^;;
電話の仕事だから、かつぜつよくしないといけないし・・・それが一番苦手だけど・・・^^;;
やるだけやってみるよ。 慣れて、自分のものにできたら、また一つ自分を成長できると思うし! 
頑張るよ♪
落ち着いたら、遊びに行くね♪ 
2008/03/03 21:33 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
なんとか無事 一日が終わりました。
朝早く起きるなんて、長いことしてないから起きれるか心配だったけど、なんとか大丈夫でした(^O^)

仕事内容 覚えることだらけです。 当面は座学で色んなことを学ぶ日々です。
そのあとはこれからする仕事内容を少しづつやっていくみたいです。
声を使う仕事だけに、健康面のことも気を使わないといけないし、ちゃんとわかりやすく、
つっかえずに応対できるか自信はないけど、やるだけやってみようと思います。
苦手なものから逃げてるだけじゃ、進まないし、できるようにもならないし!

ratsさんが応援してくれてるから、頑張れそうです♪
ありがとうございます! 
2008/03/03 21:40 | URL | edit posted by ころん♪
GO!GO!
ころんちゃん!おめでとー\(^o^)/
オペレーターってなんだかとっても、かっこいい感じ♪
新しいお仕事で心機一転だね!
何かをはじめるときって、ワクワクとドキドキだよね~。
ころんちゃんのやる気パワーはすごそうだなぁ♪
私も応援しているよぉ~(*^^)v
いけいけ!ころんちゃーん♪
2008/03/03 22:54 | URL | edit posted by dairu
頑張れっ!!
お仕事決まったんだねぇ。おめでとうっ!!
オペレーターかぁ~私も一度やってみたいなって思った事あります。。

新しい事にチャレンジ・・・とってもいいことですよねっ!!
私も応援してますよぉぉぉぉぉ。。。
頑張れっ!!ころんさん!!
2008/03/04 09:09 | URL | edit posted by ゆずこ。
dairuさんへ
ありがとうございます! 今日で2日たちました。

頑張ってますよ! といいながら、研修内容がなかなか頭に入ってこなくて困ってます。
やる気はあるんだけど・・・ できるのかどうかは微妙な感じです(+_+)
もう弱気?? SPIの勉強の時もそうだったけど、何かを覚えたりする力が衰えていて自信ないです。
dairuさんも頑張って仕事されているもんね!私も頑張って自分をもっと成長させたいです(^O^)/
2008/03/04 21:56 | URL | edit posted by ころん♪
ゆずこ。さんへ
ありがとうございます! なんとか仕事することができてよかったです。 
今日で研修2日目なんですが、覚えることだらけで頭パンクしてます(+_+) 
専門的な知識を覚えることが必要なので、まったくの真白な状態から始めるので、
ほんと頭がフル回転してます。 ぼけっとなんてしてられない状態です^^;;

頑張るしかないし! 明日も頑張ってきます♪
2008/03/04 22:03 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/58-5f797ded
trackback
