スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
8がみっつで*みつばち♪


mitubati.jpg


試験終わったら、お茶しに行こうね!と約束していた地元の友達とお茶してきました♪

その友達は、幼稚園からのお友達です♪ 田舎育ちの私達 遠いいとこにあたる関係

仕事なくなって不安定な私を心配してくれて、その子は、自分で飲食の店をしてるんだけど

店が始まる前に、私の様子を気にしてくれて電話をしてくれるんです。

いつもありがとね!と感謝の気持ちでいっぱい^^

前から行きたかった 888(8がみっつでみつばち)というcafeで ゆっくりお茶タイム♪

このcafeは ぐりとぐらのパンケーキがメニューであります♪ 食べたことはないけど・・・

今日はマシュマロミルクtea♪ ふんわりマシュマロがのっかってます(●^o^●)

masyumaro.jpg
すんごく甘いです♪

「仕事どんな?」 「派遣は?」とか、その友達 実はもうじきお店をやめるので

その話など、ゆっくり色んな話をしながら、お互いの近況報告をしました。

最後は、お互い頑張ろうね!!と励ましあってます。

tomodati.jpg

じゃん!

これが、私のその友達です♪ いつもありがとね♪

暖かくなった頃に、また お茶しようね♪ 彼女と一緒の雑貨屋めぐりはほんと楽しいんだよね♪

またね~ またね~ またねっ♪ (●^o^●)




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
comment
素敵なcafeですね♪
幼稚園からのお友達!何でも相談出来るし、
励まし合える・・良いお友達なんですね。
(^-^ ) ニコッ

楽しい時間を過ごせて、良かったね♪
ころん♪さん!
2008/03/02 01:47 | URL | edit posted by rats
心の友♪
ころんちゃん♪ こんばんは~(^O^)
888でみつばちっていいねぇ~。
名前がかわいいだけじゃなく
てお店の雰囲気もよさそう!
こんなとステキな場所で、
仲良しのお友達と語りあったら、
あっという間に時間がたっちゃいそうだね♪
心もあったかになるお友達は大切にしたいよね~(#^.^#)
2008/03/02 02:10 | URL | edit posted by dairu
ころんさまは、いいおともだちがたくさんいていいですね~~

シネマお酒がお友達だ>_<!
2008/03/02 08:09 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
はい!(●^o^●) ほんといい友達に恵まれています♪
私、狭く深くタイプです。 人間関係って大変だけど、気持ちと気持ちで付き合えるってことは、
ほんと素敵なことだし、私の中で一番大切にしてる部分だったりします♪




2008/03/02 13:09 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
888でみつばち♪ よく考えたな~と思います♪(●^o^●)
前の職場に買い物に来てくれていて、領収書きるのに名前を聞いたら、「8がみっつでみつばちです」と言われて、なかなか”ぴんっ”とこなかった・・・ 始めは・・・(^^;;

こじんまりとした、cafeです。大人数は無理だな・・ ちょこっとお茶する隠れ家的 cafeです♪

私にとって、気持ちと気持ちで付き合える友達は大切な宝物です♪
2008/03/02 13:15 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ほんと いい友達に恵まれてます♪
ありがたいことです(●^o^●)

ブログの上でしか、お話できないけど うち勝手に
友達だと思ってます♪  はっはっ! 勝手にごめんね^^

だって、シネマさんとても楽しいだもん♪

2008/03/02 13:22 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/57-bcb52337
trackback
