スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
友*とのひととき♪


hitotoki.jpg


この親指の立っているのは、私の友達です♪

ブログに載せようと、写真撮ってる時に「私のも載せて」と、撮られる気 まんまん♪ 

出来上がりを見て、「これって・・ グゥーってやっとるって思われるかも!」って

本人 親指を立てたことに、あまり意識がなかったみたいです^^;;

この友達とは、ほんとに長いつきあいでして、短大時代からの友達、そして

新卒で働き始めた会社も、偶然同じ! 入社して知って、ほんとびっくりした。

会社も色んなことがありながらも、共に10年頑張ってきました。

その子とは、すごく色んな縁を感じます♪

私はハニーミルクtea 友達はベトナムコーヒー

友達は混ぜすに飲んだみたいで、最後のほうになってくると

「なんか・・・そこのほうに、甘いものがしずんどるんじゃけど・・」って

「まぜんかったん?」

どうりで、飲み始めたぐらいに 「あんまり味がせん・・」って言ってたような・・・

ほんと、おっちょこちょいの楽しい友です(^O^)/♪




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[友達♪
comment
ベトナムコーヒー底にでかい粒粒はいってなかった?!

2008/02/24 05:38 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
お友達♪
縁のある友達っているんだよねぇ(^_-)-☆
短大時代からなんて、長いお付き合いだね♪
これからも続いていくんだろうなぁ~。

ベトナムコーヒーはまぜないとダメだよー(笑)。
底に甘いのがあるからね!
ふふふ♪ 楽しいお友達だね~\(^o^)/
2008/02/24 16:11 | URL | edit posted by dairu
おいしそうだー
ハニーミルクティー、美味しそう♪
ベトナムコーヒー、飲んだことないです~今度探してみよっと♪

10年の付き合いは長いですねぇi-179
記事読んでてほんわかした気持ちになりましたi-228
2008/02/25 22:38 | URL | edit posted by ○なかの○
シネマさんへ
どうなんだろう~? 友達 粒粒のことはなんにも言ってなかった(●^o^●)
私まだ飲んだことがないからわかんないよ~
2008/02/26 17:40 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
ベトナムコーヒーって、やっぱり混ぜないといけないんですね^^;; 
スプーンついてたし、とりあえず混ぜようやって感じだけど、 友達そのまま飲んじゃったから・・・・ 
ほんと面白かった(^O^)
これからもずーっと、続いていくといいなぁ~♪
もう少しで、その子 結婚するんです。嬉しいけど、今までのように会えないのが何だか、寂しいです。
2008/02/26 17:44 | URL | edit posted by ころん♪
○なかの○さんへ
そうだね10年代の付き合いは長いのかな♪ 
だけど、私はだいたいそれくらいの付き合いの友達ばかりだよ(●^o^●)
地元の友達もそうだし、短大時代の友達もそうだし♪

ハニーミルク甘くて美味しいよ♪
ベトナムコーヒーは、私も飲んだことがないの。
底に甘いのたまってるらしいから、今後 飲む時は注意しよ~!
2008/02/26 17:48 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/55-8b58b436
trackback
