スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
heart*ちょこぱん


pann.jpg



今日は例の、SPI 試験日でした。 お昼の13時30分から、まずは会社説明会(1時間)

があり、そのあとに試験 (言語30分 非言語40分 性格適性たくさん)をしました。

全部でなんだかんだ2時間ぶっとおしの試験でして、終わったのは夕方の17時前。

試験の結果で、その後の面接が決まるようです^^;;

自分なりに勉強してきたけど、やっては、忘れの繰り返し汗

覚えてもどんどん忘れることのほうが多くて、ほんと止めたくなったけど

やれるだけやってみようと頑張った2週間! 

今日の出来は・・・・ すごく難しくてほとんどできませんでした絵文字名を入力してください 特に数学絵文字名を入力してください

だけど、勉強を始めてから今日まで、自分なりにやりきったので

自然と気持ちがいいです♪アップロードファイル

試験会場を出て、ほっとすると、何だかすごくお腹がすいてきたので

小さなパン屋さんでお茶して帰りましたコーヒー&ハート

バレンタインすぎたけど、ハートのちょこぱんです♪ 生地の中にチョコとバナナクリームを

混ぜ込んで焼いていて、チョコバナナみたいな美味しさ♪

ブレンドコーヒーと一緒に食べたけど、ほんと美味しかったです^^

やっと一息つけたぁ~~と思った瞬間でした。

この調子で、どんどん前に突き進むぞぉ~ えい!えい!おぉ~~!!!!!





Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[sweets
comment
試験オツカレさま~~~

ハートパンうまそうダニ~~~

面接も頑張ってね!!!v-22
2008/02/17 04:52 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
その調子だぁー!
ころんちゃん♪ 
説明会&試験、おつかれさま~(^O^)
これからまだまだ就職活動は続くと思うけれど、
悔いのないように、ころんちゃんらしく
頑張ってねー!
この数か月で最初の就職先が決まるんだもんね♪

ハートのパン、かわいい♪
ほっと一息つくときに、メニューまでもが
こんな、かわいいと、安らげるねぇ(#^.^#)

エイエイオー!!! ころんちゃん!!!
2008/02/17 14:14 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
面接はどうなるかわからないよ~^^;;
けど、次に進みます~
頑張ります(●^o^●) ありがとう!
2008/02/17 18:44 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
dairuさん すいません;; 私・・・中途です^^;; 
いい歳なのでなかなか社員の道も厳しいようで・・・
このままではやばいので、とにかく何か始動しなきゃと思ってます。
そうですよね! 悔いの残らないように頑張りますね(●^o^●)/
ありがとう!
2008/02/17 18:58 | URL | edit posted by ころん♪
お疲れさまーー。この歳で試験だの勉強だの。。。頭に入らないよね(苦笑)ほんとほんとよくがんばったよー。

今回の2週間はきっといつまでたっても忘れないだろうよー。がんばった結果が出ると一番いいけどなにより前進したことに拍手!きっと今まで以上にパワーのいることだろうからね。
ファイト!!!!あまり焦らないようにゆっくりね。
2008/02/17 22:07 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
試験してほんと思った。
最近の大学生の子達の就職活動は、ほんと大変なんだなぁ・・・と思ったよ。
この試験って、面接までの足切りみたいで、第一関門らしい。ほんと難しかったよ。 
これをクリアして面接クリアして内定だって。しかも面接が二回とかあるみたいよ^^;;
後輩の子に聞いたことがあるんだけど、就職活動100回しても内定もらえなかったって聞いたよ。
今の世の中、正社員で取る枠も少ないし、厳しいんだなっとホント実感。
うちらの時も氷河期とか言ったけどね・・・
この世の中どうにかならないものかね~
2008/02/17 23:58 | URL | edit posted by ころん♪
うちのメロがお世話になってます★
ブログには初カキコかな??
私は去年就活でした☆去年と今年は一番採用されやすいってきくけど、実際はわかんないよね;
頑張ってね♪息抜きも大切だよv-238
ハートのパンかわいぃ♪
2008/02/19 20:53 | URL | edit posted by ポミー
ポミーちゃんへ
こんにちは! はじめまして♪
コメントありがと~!
ポミーちゃんのブログ見させてもらったよ。就活頑張ったんだね^^
私は・・・中途なの。 職場がなくなってしまって、求職中なの。 
正社員、もしくは契約社員でと思って動いてみてるけど、なかなか厳しいようでね^^;; 
SPI とか 初めてやった。 いい歳してるからきつかったです。 

ポミーちゃんは、 この春から新社会人なんだね♪
内定もらえてほんとよかったね(●^o^●) 
頑張ってね♪
2008/02/19 23:49 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/53-da7d2d99
trackback
