Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
はっぴー*バースディ~ ゆっくん♪


image002.jpg


昨日は 可愛いラブリィハートおいっこちゃんの2歳の誕生日でした星
ゆっくん!誕生日 おめでとう~Heart

遠く離れたとこに住んでるから、一緒にお祝いできないのが残念。。
今年はアンパンマンアンパンの人にしたよ♪とメールが送られてきました!
お休みだから、動物園に行く予定だったみたいだけど
ゆっくん、急にお熱がでたらしくて、行けなかったみたい ̄□ ̄
せっかくの誕生日なのにね・・・ ゆっくん涙

いちごケーキ
よく見たら、1カット抜けてる。
ちょっと気になった。。。

妹のことだから、切った後に 気が付いて送ってくれたんじゃろね。。

きっと そうだsc06




Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
またきました
こんばんちゃわんv-17
ブログ新しくなったんですねv-22
すごいなぁーv-12
俺も見習わないとv-82
ではではねぇーv-130
2007/11/19 23:35 | URL | edit posted by ダンディ男第一号
いらっしゃいませ!!
ダンディさんへ

ブログのデザインは、もうできたの使ってるんだよ~e-319

作った人に感謝せねばv-345こんなのが作れたらいいよねe-68
2007/11/20 15:36 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/5-74ab61ad
trackback
