スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
bath * time


bath time


16日のSPI 試験に向けて毎日 数学とにらめっこ中。。。

こたつで勉強してるけど、長時間座ってると底冷えはするわ・・ 足は痛いわ・・

そして何よりも、腰が痛い!  腰痛です アップロードファイル

勉強は、やはり 学習机でするのが一番いいのかもね・・・

うちのお風呂はユニットバスなので 普段はシャワーのみだけど

今日は腰をいたわってあげなきゃ!と お湯をためて しっかり入浴。

せっかくなので アロマキャンドルに灯をともして、ちょっとのんびりリラックス♪

もちろん 電気は消して、キャンドルの明かりだけ♪顔

あ~新しいキャンドルがほしくなってきたあ

ハーブのいい匂いのする可愛いキャンドルがほしいなぁ~



Posted by ころん♪
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
おされなバスタイムやなあ~~~

でもこう寒いと体のしんまであたたまらないよね~~~

今日も雨か雪か・・・

はやく春よこい~~~~~~~v-10
2008/02/10 04:43 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
こんにちは♪
ちょっと体にもお休みをあげるって・・。
良い事ですよね♪
温まりましたか?腰の具合大丈夫ですか?
リラックスバスタイムになったことでしょうね♪

もう少しだから・・頑張って下さいね!
e(^。^)9 ファイト!!
そして・・ころんさんお気に入りのキャンドルと出会えます様に♪

2008/02/11 11:17 | URL | edit posted by rats
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 15:48 | | edit posted by
シネマさんへ
湯船につかるって気持ちいいよね~♪
毎日でもつかりたいよ~ 
寒いと体が冷えてるから、あまり熱いお湯じゃ最初辛い^^;; 
かといって、少しゆるめのお湯にしたらすぐ冷めるし・・・
なかなかしんまで温まらないね。 バブするべしかね~(^-^)

2008/02/12 00:40 | URL | edit posted by ころん
ratsさんへ
体が冷えてると、なかなかすぐに入れないしと思ってほどよい温度のお湯を入れると
意外と慣れたころには、ぬるかったみたいな・・・(笑)
なかなかしんまで温まらないです(>_<) 
けど、シャワーのみよりは心も体にもリフレッシュ効果大ですね♪
腰はやっぱり長時間同じ体勢でいると辛いです。
だから、ちょっと休憩~が多くなります^^;;
あと少しなので頑張ります!(^-^)
2008/02/12 00:59 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/49-7d20da7f
trackback
