Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
天気がいいから♪


asagohan.jpg



朝から おひさまがでて いい天気♪ こんな日は気分が違いますよね~♪

いつもは、パンとコーヒーで済ます朝ごはんですが

久々にちょっと時間をかけて作ってみました^^

チーズトースト美味しかったな~! 久々に食べた♪(●^o^●) 

手前に見えるフォークは 可愛い 顔が入っているお気に入りのもの♪

スプーンと、フォークと、ナイフ(あまりきれないけど・・・)の3本セットで

凹凸部分はブロックになっていて、3本全部をつなげることができるんです。

けど・・・・・つなげて使うことはないけどね・・・^^;;

お気に入りの食器で食べると、それだけで気持ちが和みますわ~




Posted by ころん♪
comment:12   trackback:0
[つぶやき
comment
チーズ大好き!
ころんちゃん♪ おはよ~(●^o^●)
チーズトーストおいしそうだね!
わたしもパンにはよくチーズをのせのせします~。
お気に入りの食器っていうのも大事だよね♪
色とか、形とかでもお料理の味が変わってしまうくらい
違うもんね~(^_-)-☆
2008/02/08 08:28 | URL | edit posted by dairu
こんにちは~ころんさん!
美味しそうな朝食ですね♪
私もチーズトースト大好き。毎朝それです(笑)

お店で出て来る様な朝食setですね♪
かわいいフォーク!(^-^ ) ニコッ
お気に入りの食器で朝食。
それだけで朝から元気になれそうです~!!
2008/02/08 14:01 | URL | edit posted by rats
えーっと・・・
ブログのアシアトからやってきましたん♪
と、ふと見たら↑dairuしゃんみっけ☆
あ。失礼致しました。。。

おんなじスキンですねェー♪(≧∇≦)人(≧∇≦)
そしてかわいぃフォーク♪LEGOブロックみたぃだ!!!
楽しいお食事のお供になりそー。。。
うちもマヨ塗ってチーズのっけますですょ♡
けどころんしゃんみたくウインナーにスクランブルエッグなんて出ないです・・・
やっぱ朝食はこうでなくちゃですねっ


2008/02/08 19:04 | URL | edit posted by きき
かわいい 朝ごはんだねっ! 
フルーツも ついてて おいしそ♪
お気に入りの グッズで 美味しさ倍増~~
気分も ウキウキしちゃうよね^^
2008/02/08 20:41 | URL | edit posted by 千花
おぉぉぉぉ。なんかテレビに出てくる様な朝ご飯だ!私もたまには朝ご飯らしき物を作ってあげなきゃねー。
りくなんてふりかけごはんだもの。
2008/02/08 22:32 | URL | edit posted by みきこ
かわいか~~~~♪
モーニングしてるのかと~~~~~ころんさまんちで、モーしたいですう~~~

700万とれるよん~~~
2008/02/09 06:51 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
dairuさんへ
チーズ好きなんですね♪ 同じだぁ~♪ 嬉しいな(^-^)
北海道だもん~ 美味しいチーズをたくさん食べてるのかな~(●^o^●)
dairuさんのブログを見ては、いつも、ちゃんと料理しないとな!って思っている ころんです♪
ご飯を楽しむために、味はもちろんだけど食器も重要ですよね(^-^)/ ♪
2008/02/09 15:44 | URL | edit posted by ころん
ratsさんへ
こんにちは! ratsさんもチーズトースト好きなんですね♪
私も毎日でも食べたいです! そうして見ようかな(^-^)
美味しいし、カルシウムも取れるし! うん!そうしよう♪
さっそく チーズを買ってきて準備はOKです!(●^o^●)

お店で出てくるような~ なんて言ってもらえて嬉しいです♪
なかなかできないけど、日々、心にゆとりをもって生活ができたらいいなぁ~♪
2008/02/09 15:55 | URL | edit posted by ころん
ききさんへ
こんにちは! はじめまして ころんと申します♪

dairuさんのブログから 色んな方のブログに遊びに行ったので、その時
ききさんのブログに遊びに行ったんだと思います。 
コメント嬉しいです♪ ありがとうございます!

ききさんのチーズトーストはマヨネーズが塗ってあるんですね(^-^)  
美味しそうだな!!
焼く前に塗ればいいのかな・・・? やってみようっと(●^o^●)
2008/02/09 16:12 | URL | edit posted by ころん
千花さんへ
このキウイ 5個で99円だったんですよ(●^o^●) 
超 お買い得品です!

お気に入りのもので食べると ほんとそれだけで楽しくなる♪
いい気分で食べるご飯は、ほんと美味しいです!(*^-^*)

どんなことでも 楽しめる そんな人にすごく憧れます。

2008/02/09 16:32 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
主婦は朝は時間との戦いだもんね・・・^^;;
なかなか 難しいよね。 うちの妹のとこもゆっくり朝ごはんなんて食べてられないって言ってたよ。

りくくんは ふりかけご飯なんだぁ~♪ 
みんなも ふりかけなのかな・・・? のりたま?
2008/02/09 16:38 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
ほんと~ 700万とれるかしら~!?(●^o^●)
うちでモーニングでもしようかな~♪ 
会員制でね!(*^-^*)
2008/02/09 16:44 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/48-be1648e1
trackback
