スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
お手上げだぁ~~



現在 職探し中・・・・ 数日前にある求人を見つけて受けてみることにしました。

選考方法・・・面接と適性試験。

最初に履歴書などを送り、後日連絡を受けて面接なり、試験に臨むことになるようで、

早速 書類を送り、連絡を待ちました。  どうかな・・・?と気にしていたところ

来月 試験にきてくださいと連絡がありました。 試験は SPI だそうです。

私が現役就職活動時は SPI はなかったので(たぶん・・・) どんなものなのか

まったく知らなくて、すぐに問題集をブックオフで購入して見たところ

内容の難しさに目がテン!!になってしまいました。

数学があるんだけど、これは・・・ずいぶん昔にやった記憶が・・・ みたいな

どうだったかな・・・?って ぜんぜん解けないです (+_+)

勉強なんて 社会人になってから・・・ いやっ!短大時代も そんな数学とか

してないし、まったくもってわからんちんです(>_<)

頭の回転も遅いし、脳みそは使ってあげないと退化するいっぽうだなと実感。 

のんびり実感してる暇はないぞ! そうでした~ 勉強せねば!! 

ただいま 猛勉強中です。。。

やるだけのことは してみよう!!と自分にエールを送りながら(^^)/~~~
 




 
Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
シネマも数学で赤点とったことある~~(自慢するな~~~~って)>_<!
2008/02/01 06:09 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
ここ数日 毎日数学やってます(>_<)
頭がなかなかついていきません。
泣きそうです~
2008/02/02 19:08 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/45-a159b851
trackback
