Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ビタミン補給!



ponnkann.jpg



今日はとても寒い!(*_*)  雪が降っています。 ̄□ ̄ 

寒すぎて部屋からでられなくなりそう。 パソコン打つ手も 冷え冷えだぁ・・・

だけど、今日は久々に お料理でもしようかなと、近所のスーパーに買い物に行き

ぽんかん を買いました。 ほんとは林檎がほしかったけど 1個売りがなくて アップロードファイル

ちょっと高めなんだけど 好きな ぽんかん にしました♪

これで ビタミン補給できるかな・・・?^^

夕ご飯は かぼちゃの煮付けです。 体にいいものを食べないとね♪






Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[お気にいり♪
comment
こんばんわ。
調子は いかがですか? ムリしないでね!

寒いですね~
こっちも 明日は 雨か雪の予報です。
ここのとこ ずっと寒くて 嫌になっちゃう…
私は 今日 デコポン 買ってきました。
あまくて おいしかった^^
ビタミンC いっぱい補給して 寒さに負けないようにしないと、ね♪
2008/01/28 23:32 | URL | edit posted by 千花
料理するんだあ~~~感心~~~!!
シネマんちにも今ポンカンあるけど・・
むくのがめんどうで食べないわん~~
どこまでおっさんなんや~~~>_<!
2008/01/29 06:29 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ぽんかん・・美味しそうですね♪
ビタミンCを補給して、風邪なんかに負けない元気な体になって下さいね!

私もころんさん見習わなくちゃ!
(^○^)
2008/01/29 10:16 | URL | edit posted by rats
千花さんへ
体調はよくなりました。 ありがとうございます!
わぉ~~ 偶然ですね^^ 千花さんもなんだ~♪
でこぽんも 美味しいですよね^^ 私も好きです♪
風邪の予防にもビタミンをとらなくちゃですよね~
2008/01/29 19:21 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
一人暮らしだから 料理してるよ~
最近は ご無沙汰してたけど・・・^^;;
シネマさんちもポンカンあるの~!? たくさんあるのかな・・・? 
皮なら うちがむいちゃるよ~^^
2008/01/29 19:24 | URL | edit posted by ころん
ratsさんへ
美味しかったですよ~ みかんはなんだか飽きたなと思う頃に、
ちょうどよく デコポンやぽんかんがでてくるから つい買ってしまいます^^♪
寒い時こそ ビタミンを取って風邪予防しなといけませんね! 
食後にまたぽんかん食べようっと♪
2008/01/29 19:28 | URL | edit posted by ころん
ビタミン♪
ころんちゃん♪ こんばんわー(*^_^*)
ぽんかんはビタミン補給にいいね!
林檎よりもビタミンは多そうだよ~。
かぼちゃも健康に良いし、良いよい尽くしだぁ!
体力付けて寒さを乗りきろー!(^^)!
私も・・・・。
2008/01/30 00:17 | URL | edit posted by dairu
dairu さんへ
dairu さんの作るご飯はいつも体にいいものをチョイスしてますよね~^^ ほんと真似したです♪
最近、カルシウム不足が気になって、毎日牛乳飲んでいます。 遅いよね~~^^;;
体力ないと 仕事もなにもできないもんね・・・
頑張ろ~(*^_^*)
 
2008/01/30 10:55 | URL | edit posted by ころん
元気??寒いから毎日引きこもり?こっちもなんだか引きこもり気味よ。で、実感した。出ない日が続くと出るのがめんどくさくなるのねーーー。
やばい!!と思って今日は友達とランチに行って来たよ。(笑)
2008/01/30 23:08 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
元気だよ! 毎日寒いね(*_*)
寒いと、つい出たくなるなるよね・・・^^;;
いかん!いかん!
ランチもりもり食べたかい??
2008/01/31 23:54 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/44-2565d7b9
trackback
