Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ちょこ*買い♪



200801160947000.jpg


昔から 花柄とか水玉とか 可愛い柄が大好き!

色は水色・紺・白・茶・緑が好き! 最近は黒もよく買う♪

セールだと ついつい買っちゃう ちょこちょこ買い^^;;

ガーゼのハンカチ 今は冬・・使わないけど、今年の夏用に!なんて思いながら購入;;

ロングのこげ茶の水玉靴下♪ 寒いからやっぱり ロングがいいの~ 

とか思いながら買っちゃった^^♪  買い物に行くと ついついあれもいいな!

これもいいな!と 物欲がぐつぐつ湧いてくる。

無駄遣いよ!!と言い聞かせる自分。 まぁ~ いいじゃん! とりあえず♪と甘い自分。

買物は、ストレス解消のひとつだったりするしね^^ 

ほどほどなら いいよね♪






 
Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
シネマ、チョコと勘違い~~来月はバレンタインだよ~~
誰にあげるん?!
2008/01/17 06:11 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
柄もの♪
ころんちゃん♪ こんばんわ~(^O^)
花柄や水玉などかわいいものは、
私も大好きだよー!
集めたくなっちゃうんだよね♪
ころんちゃんの好きな色ははっきりした色が多いね~。
水玉などの柄ものがくっきり見えて、いい♪いい~♪

セールだと買っちゃうのはわかるよーー(-_-;)
だって、お得だもん♪
ほどほどならいいよね~(^.^)/~~~
2008/01/17 21:54 | URL | edit posted by dairu
セールは重要!重要!!
私なんてセールじゃないと買えなくなってます。悲しい・・・。
ちなみに明日はバーゲンに出かけて来ます。いいものが見つかるといいんだけどなぁ☆
2008/01/17 22:55 | URL | edit posted by みきこ
私なんて 物欲の塊。(あ、食欲もだけど…)
衝動買いとか 得意ですっ^^
セールも
ちょこちょこ買いも 好きっ!
自分には 甘すぎるほど あま~い♪
でも 買い物が ストレス解消のひとつだ、って わかります^^
2008/01/18 10:59 | URL | edit posted by 千花
シネマさんへ
バレンタインのこと まったく頭になかったよ~^^;;
あげる人がおらーん(+_+)
シネマさんは?!
2008/01/18 13:13 | URL | edit posted by ころん
dairu さんへ
そうなんです! つい好きなものを集めてしまいます♪^^
同じようなものが いつのまにかたまってる^^;;
買って満足してる 私です♪
2008/01/18 13:21 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
いいもの見つかると いいね^^
自分用も、買う予定なのかな~♪ 
2008/01/18 13:24 | URL | edit posted by ころん
千花さんへ
ほしい!と思ったら、結構 即 買いの私でしたが、最近は少しセーブ中です^^;;
今回のセールでは 服買わなかったよ~
2008/01/18 13:31 | URL | edit posted by ころん
こんにちわっ。。
セールだと、ついつい買ってしまうよね。
今、あちこちでセール中だよねぇぇ。。
買い物はストレス解消・・うんうんそーだよねぇ。。
2008/01/20 10:20 | URL | edit posted by ゆずこ。
ゆずこ。さんへ
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。
ゆずこさんも 買物はよくしますか?
ストレス解消とかいいつつ、つい自分に甘い私です。。。
2008/01/24 22:26 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/42-ee927fbf
trackback
