スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
体に優しいランチ♪



lanch.jpg



ここ数日間 ちゃんとしたご飯を食べてなかった。 一人だと まぁ~いっかと

気分に任せて ご飯を食べたり食べなかったり・・・ ほんとは体によくないことは

わかっているけど・・・  いかんです~~汗

今日は 久々に出かける用ができて、ランチをしてきた。

食前酒に梅酒・小鉢・コーンスープ・ライス・メインの真鯛のムニエル・デザート・コーヒー

のセット その名も * 体に優しい日替わりランチ * です♪

体に優しいという言葉にひかれた!

朝 何も食べてなかったから お腹ぺこぺこで 大変美味しくいただきました^^

だけど、食後のコーヒーを飲んでる最中から急に 胃が チクチク痛んできて・・・

まともな食生活をしていなかった 自分を反省。 胃がお疲れのようです^^;;

健康であるのが 一番!! 元気でないとパワーでないよね!!

食は重要だぁ~~~  当たり前のことなんだけどね~~~






 
Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[ごはん
comment
食事は大事だョー!(^^)!
ころんちゃんー! 心配だよぉ・・・(>_<)
食べたり食べなかったりだと、
元気がなくなっちゃうよぉ~。
この体に優しい日替わりランチ♪
、、、とってもおいしそーだねー♪
しかも、日替わりってことは毎日楽しめるのだねー(●^o^●)
こんなランチを提供しているお店がそばにあればいいのにぃ~。
お互い健康にいこうねーーー♪
2008/01/15 21:41 | URL | edit posted by dairu
\(^▽^)/コンバンワ!
「体に優しいランチ」とても美味しそう!
健康のためにはちゃんと食べないと、ダメですよ。
食べ過ぎはもっとだめだけど。(^^;;) アセアセ
私もお正月あけ、お腹の調子がイマイチでヨーグルトを食べる様にしました。
今はおかげで絶好調です♪

健康がいちばん!
頑張りましょうね♪お互いに!

2008/01/15 22:16 | URL | edit posted by rats
あじゃ~~~シネマ外食だけど、食事は大事だよ~~~
美味しいお酒飲んでね!!!
2008/01/16 07:08 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
dairu さんへ
何事も 気力からですよね!
今日はちゃんと ご飯作ります!
dairuさんを見習おうっと♪ (*^_^*)
暖かくなるものでも 作ろうかな^^
ありがとうございます!
2008/01/16 13:18 | URL | edit posted by ころん
rats さんへ
はい! 今日 久々にちゃんとご飯を作ろうと思います! 温かいものでも作ろうかな~^^
最近 お腹も変だった・・・  悪玉菌 だらけかもしんない・・・
私もヨーグルト食べてみます♪
ありがとうございます!
2008/01/16 13:22 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
そうだよね~ ご飯大切だよね^^;;
誰がいると食べるんだけどなぁ~ 私も外食してくれる友達がたくさんほしい~ 
あっ!! その前に お金が底ついちゃうから無理なり~
ほんと最近 お酒を飲む回数が多くて・・・ いい酒をのまんとね~ 
今日はちゃんと 食べます!
ありがとう!!(*^_^*)
2008/01/16 13:28 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/41-ec1f7f60
trackback
