スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
晴れぬ~~



donnyori.jpg



去年から抱えてる問題  こころは、もやもや・どんより曇り空です。

色んな葛藤の中 不安ばかりが募る。

人生どうにかなるもんだ!と言い聞かせても 持ち前?のうじうじ虫が登場して

こころをかき乱す・・・  

自分のもろさ・・・前からわかってたから、崩れないように、ひたすら強くあるように

力抜かないようにやってきたけど・・・  抜いちゃったよ

一番自分が恐れていたことが 今、自分の中に起きてしまった。

崩れたものは また組み立てていけばいい!と 言い聞かせながら・・・ 

時間がかかるかもしれないけど絵文字名を入力してください

私のこころの空は いつ 晴れるのであろうかぁ~~

綺麗な 虹がでる日が来るといいなぁ~






Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
晴れるといいね
こんばんは☆
ちょっと心が曇ってたりすると、不思議とそういうときに限って、
うまくいかない事が続いてしまうもの。
それで余計に落ち込んじゃうんだよね。
でもね、「やまない雨はない」から大丈夫だよ。
私もころんさんに励まされて、元気をもらったから。(^○^)
時間はかかっても、ぜったいぜったい!綺麗な虹の空を見ることが出来るよー!
2008/01/11 21:10 | URL | edit posted by rats
いつか晴れるよ~~~!!
あせらずにね~~~!!
2008/01/12 04:54 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
やまない雨はない! そうですよね!
いつかは きっと!!
気持ちしだいで 変われますよね(^○^)
ありがとうございます!
頑張ります^^
2008/01/13 00:57 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
はい! いつか晴れる日を信じて!
あせらず 頑張ります!
ありがとうございます^^
2008/01/13 00:59 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/39-764646b5
trackback
