スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会!



sofuto.jpg



長い間、休んでおりました。 やっと戻ってきた!

ほんとに、ほんとに遅くなりましたが・・・ 明けまして おめでとうございます♪

今年もどうぞ よろしくお願い致します♪

みなさんはどんな お正月を過ごされたのかな?^^

私は実家でのんびりと過ごしてきました。(ずーっと、のんびり中だけど・・・)

1月2日 うちの地元では毎年、ソフトボール大会をしているみたいで

学生時代、ソフト部所属の私は、友達と一緒にお誘いをうけ、参加してきました。

現役時代から何年たったかな~ 十数年だぁ~~~('_')

体・・・全然動きません。。。  キャッチボールも、まともにできません(+_+)

友達は、あの頃と変わらずうまく投げてくれるんだけど・・・

高校時代の同級生が勢ぞろいした。 男の子・・みんな、おじさんになってる汗とか

私もあの頃とは変って・・おばさんに・・・・・

大好きだった あの子は ぽっちゃり? おじさんになってる。

いつまでたっても 変わらないのは 声の大きさ!

あの頃のまんまだった。 こんなことが ちょっぴり 嬉しい♪







Posted by ころん♪
comment:12   trackback:0
[つぶやき
comment
ころんちゃん♪
すごーい! ころんちゃんって、
スポーツウーマンだったのねヽ(^o^)丿
ソフトボール部だったなんて!
あれは相当の運動神経がないとできませんョ~。
球技苦手のわたしは
バットに当たらないと思われるわ・・・(悲)。

久しぶりに会うと、みんなやっぱり
年を重ねているんだよね~。って、
自分もなんだけどね(*^_^*)
2008/01/09 20:54 | URL | edit posted by dairu
お帰りなさい!
こんばんは☆
ころんさん、ソフト部だったんですね!
すごーい♪かっこいいーー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
運動を苦手とする私は、尊敬しちゃいます~!!

久しぶりに会った仲間、それぞれ色んな想いがあるでしょうね。
でもその中でも「昔と変わらない」ものがあると・・
嬉しくなりますよね!
(。・・。)ポッ
2008/01/09 21:02 | URL | edit posted by rats
おかえり[絵文字:i-264]
実家でのお正月、満喫できたんだね♪
よかったよかった~。
なぜだか、女子ってあんまり変わらないのに、
男子は・・・おじさんに見えるよねe-263
気のせいかな???

ソフトボール、そうだったね!!!
得意だったんだよねi-236

待っててくれる仲間がいる故郷はいいね♡

2008年、ころんちゃんにとって、
楽しいことの方が多い一年になりますように♫
2008/01/09 23:09 | URL | edit posted by スフィ
おひさ~~~~~
スポーツウーマンやん~~
シネマ、スポーツ無理~~~
酒&シネマですう~~~
2008/01/10 05:18 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
dairu さんへ
中・高と6年間 ソフトをしてました^^
小学生の時は、とにかく球技は大の苦手だったけど、中学の時に近所の恐い男まさりの先輩に誘われてソフト部に入ったのが始まりです♪
やってみるもんですね~ バレー以外は球技は
苦じゃなくなりました^^
2008/01/10 17:28 | URL | edit posted by ころん
rats さんへ
小学生の時は、球技ものは大の苦手でした。
だけど 以外とやってみるもんですね~
バレーボールは今でもあんまり好きじゃないけど、それ以外は大丈夫になりました^^

昔の淡い思い出がいっぱいで、かなり見た目は変わってるけど、その子を見るとなぜか、
あの頃の自分に戻ったような~^^ 
あっちはどんな思いでいるかわからないけど~^^


2008/01/10 17:36 | URL | edit posted by ころん
スフィちゃんへ
ただいまなり~! スフィちゃんはどんな正月だったのかな~?
こういう集まりがあるのは、田舎のよさかな~
あとはさいて何もないかも・・・なんてね~^^
昔の同級生は、久々にあっても自然とあの頃と同じ感覚で話せるわ♪

今年は波乱の年になりそうだけど、結果的に
いい年となればいいなぁ~♪
スフィちゃんにとっても いい年となりますように!
2008/01/10 17:42 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
お久ぶりでござる~♪
シネマさんは、スポーツは苦手?

うちも今年は酒~~になるかも~!!
2008/01/10 17:46 | URL | edit posted by ころん
お帰りなさい^^
そして あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくデス!

久しぶりに会う仲間とソフトボール!
楽しいお正月だったようですね~~

ところで バレーは苦手なの?
私は 中・高と バレー部でした^^v
もう まったく 動けないと 思うけど…
2008/01/11 10:16 | URL | edit posted by 千花
お疲れさまでした。楽しかったねーーお正月。私の場合いろいろ帰ってから大変だったけど(笑)
今回のお正月はきっと残るわぁ☆
筋肉痛もそれほどじゃなかったしね(そんなに動いてないから)
やっぱり地元は楽しいなぁって思いました。なーーーんもないけどさ。
2008/01/11 10:38 | URL | edit posted by みきこ
千花さんへ
同窓会もあったりで、色んな人と久々の再会が
できて、とても楽しかったです♪

バレーは 私・・・ 背が小さいのでアタックとかできないんです・・ あと、ブロックされるとアウト! こんな感じで 苦手なんです^^;;
千花さんはバレー部だったんですね♪
すごいなぁ~!!
2008/01/11 17:02 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
ほんと 楽しかったね! やっぱり大変だったんだぁ~^^;; 
想定外の子がたくさんいたから、わたしゃ びっくりと同時に嬉しかったよ♪
みんなから見て、うちはどんなふうに見えたのかな~? 変わってないかな?^^
多少は綺麗になったとか言われたいわぁ~! うちにときめいた子はおらんか~い^^ 
2008/01/11 17:10 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/38-3aa980fa
trackback
