Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
よい お年を~♪



nezumityan.jpg



去年 友達女3人で行った ディズニーランドで買った お正月用の

ミッキーとミニーちゃん♪

だるまさんだから 縁起よさそうだし! あまりの可愛さに、即購入したこのふたり♪

今年も お正月に向けて登場です。 しかも 来年はネズミ年 ミッキー*ミニーちゃんの

年ですよね~^^ すごくぴったりじゃん!!! かなりの自己満足!!!!!   


そろそろ帰省も始ったみたいですね。

私は、明日御郷に帰ります。 今年のブログは今日が最後!

今年は私にとって、色々あり、そのおかげ?? で 色んなことに

チャレンジするチャンスを与えられ、色んな事を考え、感じた年となりました。

みなさんにとっては、どんな一年だったのかな・・・?

来年はもっと 厳しい年となりそうだけど、実りのある一年となるといいなぁ~


それではみなさま 良い お年をお迎えください♪

お正月明けて ブログを始めますので また よろしくお願いします^^♪

                              ころん♪

 



Posted by ころん♪
comment:16   trackback:0
[つぶやき
comment
めさかわいか~~~~~
シネマねずみ年だ~~~~
ゲゲ~~~
2007/12/29 06:21 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
可愛い~♪
子年にぴったりですね!
縁起もよさそうだし!
o(*^▽^*)oあはっ♪

ころんさんとメロダチになり
ブログ友達になれて、本当に嬉しかったです。
ありがとう♪
良いお年をお迎え下さいね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/12/29 08:20 | URL | edit posted by rats
かっわいー(^o^)!
わたしもディズニー好きだよ!
こんなかわいいダルマさんがあるんだね~♪
今年は最後の最後に、ころんちゃんに
出合えてハッピーでしたv-238
来年もどうぞ仲良くしてねーーー(#^.^#)
そして、来年もころんちゃんにとって素敵な
1年になりますよーにっ!v-22
2007/12/29 10:19 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
可愛いでしょ~ ^^
シネマさん ネズミさんなんですね!
私は うさぎです。
来年がシネマさんにとってよい年となりますように♪ 
お酒飲むことが多いと思うけど、肝臓には気をつけてね! うこん!うこん!

2007/12/29 10:30 | URL | edit posted by ころん
ratsさんへ
ミッキー*ミニー・・・ よく考えたらねずみじゃん! 干支だ!! 
何かいいことあるかな~?と前向きに思ってみたり^^♪ こういうとこ単純・・・
ある意味 願掛けです♪

ratsさんとメロ友、ブログ友達になれて私もすごく嬉しかったです! 
ratsさんは初めてのお友達なんですよ♪ メロトモ申請したのも初めての人だったし!
ブログを拝見してお友達になっていただきたいなと思ったんです(*^_^*)
こちらこそ ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
2007/12/29 10:43 | URL | edit posted by ころん
dairuさんへ
ディズニー 去年初めて行ったんだけど、それまではぜんぜん興味なかったんです。
やっぱり行くと、あの夢の世界にかなりやられてしまいました!
今じゃディズニーストアに普通に入るようになりました♪

私もdairuさんに出会えてよかったです!
dairuさんがコメントをくれたからお会いできたんだよな~^^ 
いつもブログを見るのが楽しみなんですよ♪
来年もどうぞ よろしくお願いします!
そしてdairuさんにとって素敵な一年となりますように~(*^_^*)
2007/12/29 10:51 | URL | edit posted by ころん
かわいー!
おしゃれなだるまさんですねー♪

ころんさんにとって、良い一年だったのですね♪

私はいろんなことがあってアタフタしてばっかだったけど、
振り返ると良い出会いがあったり、進む道も見えてきたりして、
やっぱり素敵な一年だったなって思います。

ころんさんのブログ読んで何度も和んだり癒されましたし♪

来年も、もっともっと良い一年になりますように。
そしてまた、よろしくおねがいしますi-228
2007/12/30 01:06 | URL | edit posted by ○なかの○
今年もありがとう
ようやく今日から休みに入ったよ!!
今年はころんにとって変化のある年だったね!!
色んな事を経験チャレンジ出来たみたいだから、
来年は実りある年になるはずだよv-221
私もそんな一年にしたいです!!
実家でのんびりしておいでね~♪
良いお年を☆
2007/12/30 10:21 | URL | edit posted by ばるこ
あけましておめでとうこざいますっ。
今年もよろしくお願いします。。

メロパークでもよろしくねっ!!
2008/01/01 10:23 | URL | edit posted by ゆずこ。
か、かわいすぎるぅぅぅ。
私もほしいな・・・。
さすがだね、だるまさんと
あう!びっくりな組あわせだけど。
こころさん、もしよかったらリンク
させてもらっていいですか?
2008/01/06 01:27 | URL | edit posted by ゆみりん
ブログでは初なので。
あけましておめでとう!!いっぱいいろんな友達に会えてかなり楽しい正月だったよ。
ころんともいっぱい話せたしね☆
さてと・・・どこへ行きますか??
2008/01/07 00:06 | URL | edit posted by みきこ
なかのさんへ
ただいま!今 帰ってきました。
今年もよろしくね♪

お互いよい年にしようね^^
2008/01/08 22:28 | URL | edit posted by ころん
ばるこへ
ただいま! 長い休みを過ごしたよ~
今年は ほんと勝負の一年になりそう・・・
お互いよい年にしたいね!

今年もよろしくね
2008/01/08 22:30 | URL | edit posted by ころん
ゆみりんさんへ
ただいま! お返事が遅くなってすいません!
リンク 喜んで!! 私もさせてください^^
嬉しいです♪
 
今年はどんな年になるかな~?
よろしくお願いします♪

2008/01/08 22:36 | URL | edit posted by ころん
ゆずこさんへ
ただいま! 
今年もよろしくお願いします!

メロシーノート いつもありがとございます^^
いつも 嬉しく思います♪
2008/01/08 22:43 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
ただいま! やっと帰ってきました!
休みすぎじゃね~('_')
正月楽しかったね♪ 行ってよかった^^

どこいこうかね~? おいしいものが食べたいね^^
2008/01/08 22:50 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/37-d938e22c
trackback
