Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
*どうかな・・・・? 天気・・・*


suow.jpg



明日から天気が下り坂・・・ 雨が降るらしい

しかも今年の最後の最後に 寒さがやってくると~~

雪も降るかも・・・とか 言ってた。 降るんかなぁ~~?

雪かぁ~ 雪と聞けばスノボー行きたくなる!! 妙に反応してしまう^^♪

それにしても、12月らしくない暖かさ・・・ お昼すごくぽかぽか陽気だったよ。

例年どんな寒さだったのか、毎年わからなくなるくらい 毎年なんだかおかしいよね。

こんなので 地球はほんとに大丈夫なのか??と 時々、ふと 思います。 (・。・;;

こんな事を書きながら、大みそか・お正月の天気が気になる 私.。

天気よかったらいいなぁ~♪ (^-^)/






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
そうだよね~~~今日は職場の大掃除~~
いきたくな~~~~~~い!!
帰りにルトルDJ(神木くんの)観ますわい~
2007/12/28 05:25 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
異常気象だよねー・・
ころんちゃんの言うとおり、最近の天気はおかしいよね。
北海道もものすごーく雪が少ないんだよ。今年!
さてさて、今日は仕事おさめ!
いっちょがんばってくるわーーー(^.^)/~~~
2007/12/28 08:32 | URL | edit posted by dairu
そうそう時心配になるよ。地球のこと。。。
毎年異常気象だからなにが異常なのか分からなくなるわ。正月寒いんかね・・・やだやだ。
2007/12/28 10:12 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
もう今年も終わりなんだね~ 大掃除 お疲れさまです!
神木くんの映画 よさそうだね~ 涙もんだろなぁ~と思いながらまだ観てません・・・
犬のマリのも観たいのに~^^
2007/12/28 23:26 | URL | edit posted by ころん
dairuさんへ
お仕事お疲れさまでした!!
いよいよ今年も終わりですね。
dairuさんは 北海道の方ですか?^^
雪少ないんですね。 降ってはいるのかな・・・?
こちらは広島ですが、まだ一度も降ってないですよ。
2007/12/28 23:32 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
ほんとこの先 地球は大丈夫なのかね・・・?
確かに異常さの感覚が麻痺してるよ~~(+_+)
お正月 天気いいとよいね♪
2007/12/28 23:35 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/35-653f8ec9
trackback
