スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
憂鬱な 運転・・・






自動車の免許をとったのは ずいぶん前のこと・・・

車を乗る機会がなかったので ほとんど乗ることなくペーパードライバー!

免許証はゴールド(^^;;  なんの自慢にもならん・・・

かなり前の話ですが、弟と二人で年末に実家に帰っていた時のことです。

ちらっと運転してみようかと思い、久々に運転をしてみた。 

ずいぶんと距離を走った頃、何だか煙臭い臭いがして・・・ 

大変!!!! 後輪から 煙がもくもくとでていたのです!!!

まさかそんなことが起きてるとは知らず、車を止めて 原因が発覚!!

私・・・ サイドブレーキをあげたまま 車を走らせていたのでした(+_+)

そのせいで ブレーキの利きが悪い状態のまま、実家まで帰省しました。

それ以来 運転するのが怖くなってしまい、全く運転しないまま、もう何年・・・・・・

だけど、免許持ってるし、ずっと運転しないわけにもいかず

今 ペーパードライバーの講習に通っています。 

私の住んでる 広島は運転のマナーが悪くて有名。

今日も練習中 急に割り込んできたりと、ほんと怖かったです(*_*)

毎回 先生が変わるんだけど、今日の先生は怖かった~

ただでさえ、緊張してるのに バンバン「あーだこーだ」言ってきて・・・(+_+)

先生が違うと指導の内容も違うから、戸惑います。

道も初めて通る道なのに、「そこを曲がったら○○へ行くでしょ!」とか言われて・・・ 

初めての道・・・そんなの知らないし・・・ 前方みるだけで精一杯の私だよ~(+o+)

あー 嫌だな~と 運転しながら憂鬱になる私でした。

明日もあるんだよなぁ~ 今日の先生はちょっと恐怖です ̄□ ̄






Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ははは~~~サイドひいたまま運転とは~~
やりますなあ~~~
シネマ、エブリディ運転~~ゴールドですう~~
タクシーできるぐらいめさ運転うまいで~~~!!
2007/12/27 02:41 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
がんばれーーー!!きっと勘がもどれば あっという間に運転するようになるさ。いやぁでも講習に行こう!という意気込みに拍手!!!!
私、講習受けたらきっと怒られまくりだと思うよ(笑)
2007/12/27 13:28 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
ほんと~~!! いいなぁ~ 
やっぱり毎日ぐらい運転しないと 上手くはならんよね~ 
シネマさんに教わりたいな♪

師匠~~!(*^_^*)
2007/12/27 16:02 | URL | edit posted by ころん
みきこちゃんへ
勘が戻るほど うち 運転してないけんね~(+_+)
しかも判断力とか あの時に比べてかなり鈍いと思う。 びくびくしながら運転してるよ~
お正月 田舎で練習しないと!! 一人で乗れるようにならないと意味ないけんね♪ ^^

頑張るぞぉ~~!!
励ましてくれてありがと!!
2007/12/27 16:08 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/33-ac96f6c4
trackback
