スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
もりもりまん♪


baikinngu.jpg



夕ご飯に 食べ放題バイキングに行ってきました^^

色々ある料理を前にして、るんるんの私♪

選んでプレートに並べていくのが、なんとも楽しい時間 

プレートの手前にある大きなお肉は 豚手の煮込みです!コラーゲン

たっぷり!!  あとは、かつおのカルパッチョ、大根チヂミ、ローストビーフ

から揚げ、天ぷら、スパゲティーなどなど・・・

ご飯は八穀米に、にんじんをすりつぶしたものを入れて炊いた人参ごはん

そして、手作り豆腐、キムチスープ、茶碗蒸し!! 一気にテーブルに集合です♪^^ 

「いただきます!!」^^ もりもりまん開始です!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^♪

最後にデザートは欠かせません!! お腹いっぱいでもこれだけは

はずせません^^ 一口プリン、一口ケーキ、杏仁豆腐、白玉ぜんざい

コーヒーと一緒にいただきました。 最後は ほうじ茶でしめました♪

あ~~ 食べた!食べた! 胃がぷっくり出て苦しい~~~(^^;;

ひさびさ こんなに食べました! 大満足です!!

(食べるのに集中していたので、デザートの写真撮るの忘れた~ 残念~(^^;; )






Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[ごはん
comment
バイキングって・・つい・・。
取り過ぎ、食べ過ぎ!ってなっちゃうんです・・私(笑)
でも、好きなものをたくさん♪
お皿にのせてそれを見るだけで、幸せ~~になります!(*^m^*) ムフッ

もりもりまん!
ヽ(^◇^*)/ ワーイいっぱい食べました?
デザート・・これは外せないよね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/12/25 22:52 | URL | edit posted by rats
ころんちゃん!
ブログに遊びに来てくれてありがと!
リンクの件、どうぞ、どうぞ(#^.^#)
ころんちゃんのもリンクさせてね♪
バイキング、わたしも好きだよー。
最近はオーガニックのバイキングとかもあって、
からだにいいから、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~。

☆ころんちゃんとお近づきになれてうれしいわぁ~(^.^)/~~~
2007/12/26 00:31 | URL | edit posted by dairu
シネマは、バイキング苦手~~~上げ膳据え膳が好きです~~~
でも、お酒はバイキングがええなあ~~^0^!
2007/12/26 06:09 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
あはは~ もりもりまーん^^
品数いっぱいの バイキングだと
あれもこれも… 調子ののって ついつい食べすぎちゃいます。
もう 満腹でも なぜか入る デザートは はずせないよね!
あーあ。ころん♪さんの大満足が 伝わってくるよ~^^
2007/12/26 13:22 | URL | edit posted by 千花
ratsさんへ
食べ放題に行くと、好きなものや、気になるものを、とりあえず皿の上いっぱいに盛ります!
ちょこちょこ取りにいくことはしないです。
お皿いっぱの料理を見て 幸せ感じてました~♪
一緒に行った人に「ほんと嬉そうな顔するね!」と言われちゃいました^^
2007/12/26 15:46 | URL | edit posted by ころん
dairuさんへ
リンクの件 ありがとうございます!!
早速 させていただきました^^  嬉しいな♪
 
昨日のバイキングは自然食のものです!
体にいいもの!って思いながら たくさん食べました。
素朴な 白和えとか美味しかったです^^
2007/12/26 15:50 | URL | edit posted by ころん
シネマさんへ
お酒のバイキングだったら シネマさんはどれくらいいけるの~??^^ 
2007/12/26 15:56 | URL | edit posted by ころん
千花さんへ
そうなんですよね~ ついついあれもこれもと、お皿にのりきらなくなるまで盛り続けました^^
胃がぱんぱんなのに、デザートも気になるものはすべて食べてきました(^^;;

「ほんと嬉そうな顔するね!」と一緒に行った人に言われちゃいましたo(*^▽^*)
2007/12/26 16:04 | URL | edit posted by ころん
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/32-da28db00
trackback
