Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
やった!! 60円♪



morann.jpg



前に 近所のケーキ屋でケーキを買った時、キャンペーンか何にかやっていて

買ったケーキの半分の金額の 金券をもらっていたのを忘れてた~~

財布の中にしまったままだぁ~~ 期限ギリギリ

一個だけ買うのはなんだか申し訳ないけど・・・ だけど無駄遣いはできないし・・・

気がひけるけど、券は使わねば!ということで、券で栗のケーキを買ってきました。

支払は 60円 でした! おいしく頂きました♪ ありがとう! また買いに行きます♪






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
No title
美味しそう~!
栗のケーキ60円で買えたのはすごい!v(。・・。)イエッ♪
金券さまさま♪です!

あぁ~クリスマスまで・・ケーキ、
待てないなぁ~(笑)
(* ̄¬ ̄*)ジュル
2007/12/14 23:48 | URL | edit posted by rats
No title
60円!!!それはお得だよ。あ・・・お腹空いて来た。
実は出産後ケーキが食べれるようになったんだよー。みんなの気持ち少しは分かるようになったよ(笑)おかげでクリスマスケーキ少し楽しみだもん。
2007/12/15 00:36 | URL | edit posted by みきこ
No title
60万はやす~~~~~!!!

一足早く栗スマスケーキヤン~~♪
2007/12/15 06:22 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
ほんと金券さまさまでした~ 60円であんなにおいしく頂けるなんて~♪
クリスマスケーキはどんなのにされたのですか? 
ケーキ食べると幸せな気分になれますよね^^
楽しみですね♪
2007/12/15 17:30 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
えーーー!! 知らなかった~!
じゃあ生クリームok!になったの??
わーい!一緒にケーキが楽しめるのね~^^ 

クリスマスケーキ楽しみじゃね!
りくくん楽しみにしてるんじゃないの~♪
2007/12/15 17:34 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ははっ!! ほんとだぁ~~!!
少し早い 栗スマスケーキだね♪
おもしろ~い^^
よく思い浮かんだね♪
2007/12/15 17:36 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/25-ab136347
trackback
