Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
届いたよ!



dorikamu.jpg



待ちに待ってた ドリカムのアルバム ”AND I LOVE YOU” 

美和ちゃんの旦那さんが亡くなったこと・・・ そしてそんな中 

旦那さんとの約束をつらぬくために 悲しみをおさえてコンサートをやりぬいた

美和ちゃんの話をニュースで聞いた時、涙がでて止まらなかった。

このアルバムの一番最後の曲の AND I LOVE YOU は

亡くなった旦那さんへのメッセージ曲

しっかり気持ち届いてるよ! 私にも 届いたよ!!

全部いいけど、中でも 私のお気に入り曲は *ア・イ・シ・テ・ルのサイン

*大阪LOVER *またね *もしも雪なら *AND I LOVE YOU です。 

美和ちゃん 正さん こんな素敵なアルバムを ありがとう!!

頑張れ  私も頑張ります!!






Posted by ころん♪
comment:5   trackback:0
[お気にいり♪
comment
ドリカム
映画観た?!

シネマも愛してるのサインが好き!
2007/12/13 05:34 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
映画は観てないんよ~
シネマさんは観たのかな~?

2007/12/13 12:06 | URL | edit posted by ころん♪
No title
いつも当たり前のように隣にいた人がいなくなる・・・。
想像できない悲しみだろうね。
ワイドショーとか、チャンネル変えてしまった・・・。
でも、きっと今でも二人はいつも一緒なんだろうね~♪
そして、何よりころんちゃん達、
ファンのみんなが支えだねi-236
2007/12/13 12:52 | URL | edit posted by スフィ
スフィちゃんへ
ほんと最愛の人を亡くす悲しみはまだ体験してないけど、はかりしれないだろうね・・ 
一人は心細い。
その気持ちは体験してるから よーくわかる・・・
だけど、なにかしらで誰かの支えがあるんだよね。 
ほんとはゆっくりしてほしいけど・・芸能界は厳しい世界だよ~ 
2007/12/13 19:57 | URL | edit posted by ころん♪
No title
未来予想図もち観たよ~
2007/12/14 05:38 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/23-798f87c2
trackback
