スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ひさびさのランチ♪




今日は初!画像を入れたいと思います音符 街に出たついでに、久々にランチしてきました顔
さぁ~何食べようかな? ふと目にはいった、お店に決定!! ランチ¥800いいじゃない豆電球 
メニュは、パスタと、ライスのついたプレートランチの2種類☆ 今日は朝ごはんを食べてないから、米が食べたい!ごはん 悩むことなく、即決でプレートを選んだ私顔
どんなのがくるかな・・? わくわくあ
やってきました!プレートランチ!  うーーんうーん でかい魚のフライが2個、どんビックリみっちゅっとのっかってる・・ほか弁か? それとも定食か・・? 期待とは外れたものがきてしまいましたあまつぶちゃん 
あ~ パスタにすればよかったかな・・?´д`トホホ すかさずまわりを確認。。
パスタ勢が圧倒的勝利びっくりマーク ちょっと、やられた気分でした驚く
けど、それなりにお腹も満足!これでよしとしときましょうハート
 

200711151300000.jpg

そしてこれは、その店にはってあったパスター☆ 
なんかすごく おしゃれに見えて、思わずパシャリ絵文字名を入力してください
ワインは飲まないので、あんまりよくわからないけど・・
これが、ヴォジョレーヌーボォーとかいうやつでしょうか・・? 今日、解禁だってワイン
絵になる二人ですねラブリィハート 楽しそうちな♪
ワインを飲まない私だけど、なんだか飲みたい気分にさせられちゃいますあ




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
はじめまして、るるると申します。
そして、メロダチありがとうございます。
遊びに来ちゃいました(^^)
ブログ始められたばかりなんですね。
更新楽しみにしてます。
ランチ、おいしそうだけど結構量がありますね。
私だったら絶対残しちゃう量ですよ!

2007/11/15 23:29 | URL | edit posted by るるる
るるる さんへ

はじめまして、見にきてくれてありがとうございます♪
そうなんです。ブログ始めたばかりなんです。今はまだ
手探り状態です。 
お魚のフライ二枚は、さすがにお腹にたまりました。
けど、そのあとすぐに お茶しちゃいました^^
2007/11/16 00:26 | URL | edit posted by ころん♪
おはよーーー(*^_^*)
すごいボリュームのランチだね。
でもおいしそう~。
私は・・・間違いなくモリモリ完食です・・・。
2007/11/16 07:49 | URL | edit posted by スフィ
スフィちゃんへ
私も、モリモリ完食したよ!(*^_^*)
タルタルソースがおいしかった!
2007/11/16 16:04 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/2-67b47b87
trackback
