Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
~ ふるさと ~♪



furusato-.jpg



ここは 私の一番お気に入りの場所♪

高校の時までいた、ふるさとのお気に入りの場所♪

落ち込んだ時は必ず、ふら~と行ってたな~♪^^

潮の香り、小さく押し寄せる波の音、太陽でキラキラ輝いてきれいな水面、

そして何よりも、どこまでも続く優しく穏やかな海を ぼ~っと 見てると

自分の悩みなんてちっぽけなものに思えて 元気になれた!!

行く時は曇ってた気持も、帰りには晴れ模様♪

特別 景色がいいわけじゃないし、田舎のとある 風景なんだけど

私の中の ちょっとした パワースポットです^^





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お気にいり♪
comment
No title
お帰りなさい♪
ふるさと・・良いですよね♪
自分が落ち込んだ時など、
いつでも快く迎え入れてくれる場所なんですね。
羨ましいなぁ~。(^○^)

いっぱい元気をもらって来ましたか?
私には「ふるさと」とは違うけど、
自分だけのお気に入りの場所・・ありますよ♪
そこへ行くと・・心から元気になれる気がします!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/12/07 17:22 | URL | edit posted by rats
No title
おおお~~~~ふるさとか~~~

シネマ地元やから、つまらんわ~~
ゆっくりしてきてね!!
2007/12/08 06:40 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ratsさんへ
今 住んでるところにお気に入りといえるところがなくて・・ 
裏はパチンコ屋だしー 街では星をみることすら難しいし。
小さい時に見たものとか、したことが
最近とても懐かしく思えて仕方ないです^^♪ 
田舎はいやだと 思っていたけど、ほんとは向いてるのかも
しれませ~ん(*^_^*)
2007/12/08 17:15 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
地元ですよね~ どこら辺なのかな? 地元になじんで楽しんでる感じ^^
映画館もあるんでしょ~♪
うちの田舎には ないんだよ~(*_*)
超田舎なの~!
2007/12/08 17:20 | URL | edit posted by ころん♪
No title
映画館がない~~~~?!

シネマ死んでしまう~~~
2007/12/09 05:01 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
ほんと田舎なの~ 若者より圧倒的に お年寄りが多いし・・・
子供はほとんどいない。
あるのは海と山だよ^^
のんびり暮らすにはいいんじゃろけどね・・・
2007/12/09 14:51 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/18-630560c0
trackback
