Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
あと 24日・・・・*



sanntasan.jpg



今日から12月。 師走に入ってしまった。
早い!早すぎる・・・・ 年賀状や、大掃除や あー色々やらないといけない汗とか

師走とは話違うけど、 今日は姪っこの学芸発表会を見に行ってきました。
歌と、合奏と、劇(ピーターパン)をしました。
緊張しながらも、一生懸命やってる姿をみて、おばちゃん感動しました!!
(まだまだ、おばちゃんなんて言わせないけどね♪)
こんなに大きくなったんだなぁ・・・って 涙

運動会の時もそうだったんだけど、この発表会も姪っこがわざわざ
招待の電話をくれまして♪ ほんとにかわいいんですあ
今日は昼ご飯も一緒に食べて、遊んで、久々に長い間 一緒にいたんだけど
帰る時に、「もう帰るの?」ってさみしそうな声でいうんです~

ごめんよう~ 帰らなきゃ。。。 また遊ぼうね

ほんと 私は姪っこたちに メロメロ状態ですキラキラ

クリスマスまで24日・・・ ちびたちの今年のプレゼントは何にしようかな・・?

サンタおばちゃんは ただいま 考え中・・・・ です。




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
No title
ええおばちゃんやなあ~~~!!

シネマは、クルシミマスやわ>_<!
2007/12/02 05:41 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
クルシミマスかぁ~ うまいこというなぁ~!^^
お笑い好きなのかな?
笑いのセンス感じるわぁ~♪
2007/12/02 07:58 | URL | edit posted by ころん♪
No title
もう12月だねー 早いよねー!

姪っ子ちゃん達の成長も 早いよ~きっと。
うちの甥っ子も かわいい時があった…(遠い目)
中坊になった今じゃ 愛想なくって^^;;
でも ちゃんと クリスマスのリクエストはしてくる!
…なんだかんだいっても かわいい甥っ子。
千花サンタも 買出し、行ってこなくっちゃ。
2007/12/02 08:11 | URL | edit posted by 千花
才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪
もう12月だねぇ。。
年賀状もやらなきゃだし・・大掃除もやらなきゃだし・・
忙しい月だよねぇ。。。

私も姪っ子・甥っ子がいるんだけど・・・
クリスマスプレゼント考え中ですっ!
何がいいのかなぁ~~迷いますよねっ。。
2007/12/02 09:47 | URL | edit posted by ゆずこ。
わさわさ・・
師走とはよく言ったものですね。
なんだか気ばかり焦ってしまって。
ポリポリ (・・*)ゞ
年賀状も大掃除も・・。
考えるだけで・・(ノ_-。)

姪っ子さんの学芸発表会、楽しかったようですね♪
可愛いですよね。
ウチも甥っ子がいますけど、今が一番可愛いかな?(笑)
9ヶ月の赤ちゃんなので。
ratsサンタも・・考えています。
(*^.^*)エヘッ
2007/12/05 16:59 | URL | edit posted by rats
千花さんへ
遅くなってすいません!
甥っ子ちゃんがいるんですね♪
中坊ですかぁ~^^
プレゼントのリクエストしてくるなんて可愛い~ それぐらいになるとどんなものがほしいんだろう?(*^_^*)
2007/12/07 10:35 | URL | edit posted by ころん♪
ゆずこさんへ
遅くなってすいません!

ほんと気分がやたら忙しいです~
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!って
のんびり屋なので、時間がたりません(-。-)
2007/12/07 10:41 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
遅くなってすいません!

師走にはいって何だか気分が忙しいです。
のんびり屋の私には時間がたりませーん!!

9カ月の甥っ子ちゃんがいるんですね!^^ 可愛い時ですよね~♪
うちも甥っ子もいるんですけど、2歳になったばかり。
やんちゃで、みかんばかり食べてるそうです^^
2007/12/07 10:48 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/17-c7b4c950
trackback
