スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
はかどら・・・・・・・・・・・ん 


今日はお休み。 昨日 仕事から帰って久々に、ゆっくりPC観てたら寝るのが遅くなり

気が付いたら 朝の4時になってました^^;;

なので、お昼まで寝て、その後 ごそごそと活動。

今日は久々に ちゃんとした夕ご飯を作りました。 ついこの間 テレビで豚汁作ってたので

あ~ 久々に食べたいな♪と思い 豚汁を作りました。大きな鍋いっぱいにkao01

明日、明後日 持ちそうですGOOD

夕ご飯を食べた後は、ふ・・・・・・・・・・・・・・ん 仕事の提出物の作成を・・・

やりたくない仕事だけに、ほんと全然進みません。 気が向かないというやつです。

自分には向いてないなぁ~と思いながら、締切があるので嫌々ながら

頭をフル稼働中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだけど、ははっkao04 ちょっと頭が煮詰まってしまったので

しばしの気分転換・・・・・ 単なる独り言をぽつぽつと。


091026_211420.jpg


コーヒーと砂糖、バター、練乳を煮詰めた砂糖菓子をつまみながらしばしの現実逃避です。

あ~~ 休みの日くらい 仕事のこといっさい忘れて のんびり何も考えずテレビ見たり、

お出かけしたり、ゆとり持ちたいぞぉ~~~~~~~~~~~~~ビックリみっちゅ

けど、まぁ しょうがないか! 私の性格の問題もあるしね^^;; 

今日はお風呂もためて、寝るときはアロマしながら寝るとしようっとキラキラY

おっと! もうこんな時間! それでは休憩タイムはこの辺りで終わりとします!

写真の砂糖菓子、 甘くてサクサクしてて美味しいですよ♪ イギリスのお菓子です。

ちょっと苦味のあるコーヒーを、ブラックで飲みながら 甘いお菓子をつまむ♪ 

最高の組み合わせGOOD





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
お休みは、いいですよね~~

シネマは、お休みは必ず映画観てます~

ころんちゃんもたまには、いいですよん~~

2009/10/27 05:28 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
イギリスのお菓子i-198貴族の食べ物は分からんわい(爆
さきイカばかり食ってるワシには高級すぎるわい(笑
でも、ころんの作る豚汁、美味いじゃろ~ねv-291
2009/10/27 13:52 | URL | edit posted by リー
シネマさんへ
うん! ちょくちょく シネマさんのブログ拝見してるよ^^
幅広く 映画観てますよね~♪
映画観る時間もとるようにしようかな♪

今日 早速 観てきましたよ
2009/10/30 01:26 | URL | edit posted by
りーさんへ
仕事柄 外国の食べ物をよく食べるんよ~♪
さきいか 私も好き^^ かわはぎも好き(*^∀^*)

豚汁 美味しくできたよ~ 
2009/10/30 01:29 | URL | edit posted by
どうにか一段落着きました・・・。
いやぁーーーストレスたまったたまった。(笑)
慣れて来た分ストレスがたまって来たわ。気にしナーーーイでやってきたけど・・・慣れてくると気になる!!

で、トイレに行って小声で鏡と話をして愚痴ってる私。(こわっ)地味なストレス発散してますわ。
実は月曜日もしてたりする。

久しぶりにパソコンしてるけど・・・まだ洗濯も洗い物も終わってない・・・。あぁぁぁ家政婦さんが欲しいです!!
2009/11/03 23:29 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
仕事大変そうだね・・・ どんな仕事でも、働くってやっぱりいろいろとあるもんね・・・^^;;
私もちょくちょく、一人ぶつぶつ言ってます。
ほぼ独り言のように~
お客様にむかつくことは、ほぼないんだけどね。
スタッフにはいっぱいある! 
うまい具合にストレス発散させようね!!(^^)!
2009/11/07 01:02 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/151-40518af6
trackback
