Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
近況報告***
 
ほんとに長いことブログの更新がなく、お休み状態の ころんです。

みなさま お元気でしょうか?

いつも ころんのブログを読んでくださってありがとうございます!

今までになく、ほんとに長い間 記事なしの状態・・・ しかも最後の記事はちょっと凹み記事

だっただけに、みなさんに ご心配をおかけしたままの状態。

ころんは 元気に毎日仕事に打ち込んでおります!

やっと3ヶ月経ち だいぶんお店にもスタッフにも慣れてきました。

仕事内容も 少しづつ色んなことを吸収しつつ、身につけている状態です。

忙しさは相変わらずで、休みの日も仕事の持ち帰り。 徐々に色んなことを任される中で

時間はいくらあっても足りず・・・ 

ほんとにほんとに忙しい日々です。

まぁ 色々とありますが、元気にやっております^^

なかなかブログ更新といきませんが、待っててください!

                                    ころん♪

Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
毎日お仕事お疲れ様です~シネマは、毎日お酒と映画~

極道な生活を送っております~

今日は、男と女の不都合な真実みまーす^^
2009/09/22 05:52 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
おぉぉぉぉころんちゃんお久しぶり!

会いに行こうかなぁって思いながら日が経つのは早いです・・・すっかりご無沙汰だわ(苦笑)

来月から私も8時間勤務になりました・・・正直不安ですが・・・まぁぼちぼち頑張りますわ。

今は夏期の仕事が終わり2週間ほど休養です。さぁ力を蓄えなくっちゃね。そっちもがんばってねーーーー!!
2009/09/25 12:21 | URL | edit posted by みきこ
待っとったど~v-291
元気そうでなによりじゃわいv-290
徐々に慣れていってがんばれよe-343
体だけは気をつけよv-291
2009/09/26 17:41 | URL | edit posted by リー
お久しぶりで~す!
お元気そうでなによりです
また日記楽しみにしてますね
2009/09/29 00:17 | URL | edit posted by ○なかの○
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/147-4cc35d8e
trackback
