Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
面倒な伝言メモ・・・

200906242134000.jpg


ついに買いました! FAX電話。

必要がなかったので、普通の電話を使っていましたが、仕事で必要になり購入しました。

毎日、次の朝の人に仕事の内容や、してほしいことを伝言して帰るのですが、いちいち

メモ書きするのが以外と大変で・・・^^;;

内容がたくさんあればあるほど、時間もかかる。

夜帰る間際に、いつも書くけど帰るの遅くなるし。

ほんとなにかとやること多い職場ですからね~

休憩中も立ったまま、弁当を食べながら気になる仕事や処理をする日々。

休憩時間くらいゆっくりしてくださいと言われるけど、それができないんですわ・・・^^;;

ちょっと自分で背負いこみすぎのところもあるかもしれないけどね。

なにわともあれ、FAXがあれば必要なことも家に帰って、お店のスタッフに伝えることが

できるし、やりとりがスムーズにいきそうです。

これでまた一つ気持ちが楽になりました♪

仕事頑張ろ~~^^

帰りにちょっとお買いもの♪ 今回の買い物はなかなかいいぞ(*^∀^*)

画像はまたアップしますね♪ 

今日は何だか気分が上がっていたのか、久々に空を眺めてうっとりしてしまいました。

きれいな夕焼けカラーがそこに。

写真が撮りたいなぁ~ 写真を撮りにどこかへでかけたいなぁ~♪ 

そんな気持ちにふとなってしまった瞬間です。


200906241932000.jpg







Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
FAXいいですね~~~シネマは、職場で使うだけかな~~~

夕焼け綺麗ですね~~~

あまり無理しないでお仕事がんばってね^0^~~
2009/06/25 08:10 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
仕事頑張っとるねe-257
ええ夕焼けの写真ですな~。
思わず巨匠!と呼びたくなったよ(爆)
2009/06/25 18:29 | URL | edit posted by リー
FAX買ったんだね!
イブニングフォーの旅行券に応募出来るよ!!いいなぁーー。ってしない?仕事ばかりじゃなくて懸賞もしてみてね♪
2009/06/28 22:51 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
最近いいことなさすぎて、少し凹み中・・・(-_-;)
ほんと 無理しちゃいけんですなぁ・・・

ちょっとアロマやってみようかと思います。
癒しを求めて~~
2009/07/03 22:33 | URL | edit posted by ころん♪
リーさんへ
仕事頑張りすぎなのかしら・・・?
最近ろくなことないよ。 今年の誕生日は最悪だった。

仕事行きたくない~~(-_-)
のんびりしたいです
りーさんに、病むなぁ~って また言われちゃうね^^;;
2009/07/03 23:18 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
この度は、ほんと心配させてごめんね。
だいぶん落ち着いてきました。
だけど、やっぱりちょっと 先月は色々といっきにありすぎて
正直、3、4日お休みしたい心境です。
一日のみの休みじゃ なんの気分転換もできませんわ・・・
頭の中から、すべてをかき消したいです。
まぁ すべて私のすきが生んでることだけど、私、なんであまり人が体験しないようなことを体験してしまうんだろうね。
空き巣体験もあるし・・・ あまもりもあったよね^^;;
恋も普通じゃないし・・・ すべて私に原因があるんだろうけどさぁ~
2009/07/03 23:27 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/144-fcf3600a
trackback
