スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
試練++++

最近の私・・・  今の職場もようやく一年。 色んな面でやっとこさ、

慣れてこれたなぁ~と思っていたのに・・・

が~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・kao06

他のお店に移動を命じられました。

ほんとに急な辞令。 通勤も遠くなります。

私より、少し早く入ってきた人は、私がこれから移動になるお店に、家が近く

どちらかというと、その人の方が通勤の面でも その人のほうが行かれたほうがいいと

思うのですが・・・・ 一応 上の者に掛け合ってみたけど、色んな面で 私の方が適任

是非行ってほしいと言われ、 上の決めたことだからと言われては どうしようもなく・・・

私のことをかってくれて、期待してもらえてることは とても喜ばしいことではあるけど

なんとも気乗りがしません。

ここんとこ、数回 移動となるお店にヘルプで行ってるけど、今いる私のお店では

考えられないことが起きるし、とにかく頭の痛いそんなお店です。

また 新たに覚えることも増えるし、人間関係も作っていかないといけないし、通勤も時間

かかるし、夜遅くになる仕事で 交通手段もなくなるから、仕方なく自転車で通勤しようかと

思っています。 正直、あんなり遅くに自転車で・・・と思うと、恐いんだけどkao05

このご時世、働けることもありがたく思って、頑張らないとね!

だけど・・・ だけど・・・ 正直 あの店 私にあわない・・・うおぉぉおぅ 

私が行くといくもよからぬことが確実に起きてます・・・・・・・・うおぉぉおぅ




Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
通勤とおいのつらいですよね~~

ますます忙しくなりますね~~~

でも、がんばるしかないのかぁぁ~~~

ここで、思い切り愚痴ってね^0^~
2009/05/31 05:55 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
新しいとこは確かに不安あるし、何かが起こっていればなおさら…でもいいこともあるはずv-291そう考えんと、仕事も楽しくできんし、笑顔で接遇できませんで~。もっと、ポジティブでいこうv-290
2009/05/31 22:39 | URL | edit posted by リー
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/141-24c81c3f
trackback
