Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
治癒力++++


薬


いっこうによくならない、風邪です。

昨日の仕事も、ボロボロの声・・・ そしてとまらない咳・・・(>_<)

そして、今日の朝方は急に咳きこみだして、とまらず30分くらいずっと連続で

こんこんと咳きこむ始末・・・・

ふぅ・・・・・ さすがに朝のは参りました。

自力で治せるかな?なんて思ってたけど、1週間の不調と、しつこい咳は

自分では無理だと、やっとこさ病院に行って、喉と、咳の薬をもらってきました。

ゆっくり休んで、栄養つければ落ち着くかな? って様子見てたわけだけど

自力で治せる治癒力すらないのか~~?? って自分の体に自信なくなりますね^^;;

明日は 咳があまりでなければいいけどなぁ。 仕事中に咳が止まらなくなるのは辛すぎる!

みなさんも 風邪ひかないように気をつけてくださいね。

豚インフルエンザにも気をつけよう! 手洗い、うがいを心がけよう!






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
シネマは、アルコール消毒ばっちしだから、風邪もひかないよ~~

明日は徳島いってきますね^^

早く治るといいですね^^
2009/05/15 08:09 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
薬飲んで酒飲まんようにね。わしがそれをよくやって、治らんで困ったけん。ゆっくり休んで早く治してください。
2009/05/15 16:01 | URL | edit posted by リー
シネマさんへ
風邪ひかないのぉ~?? ええなぁ~ 
酒パワーかね♪
徳島いってらっしゃい(^O^)/
2009/05/16 19:27 | URL | edit posted by ころん♪
りーさんへ
ええっ! お酒飲んで薬飲んでたの~~??
うちの父さんもそんなことしようるかも・・・^^;;

治りが遅いと、体もしんどいけど、精神的にイライラするね。
ゆっくり休んでも、なかなか回復しないんだけど・・・
ほんとにどうしよ・・・かと思う今日この頃よ~
2009/05/16 19:35 | URL | edit posted by ころん♪
ついに病院に行ったのね。早く行けば早く治るんだけどねーー。なかなか自分で治そうとがんばっちゃうのよねー。

声もようやく普通に戻りました(苦笑)いやぁーー長かった。

滅多に薬を飲まないなら、早く効くと思うよー。病院の薬はやっぱり効くのよねー。私なんて病院代を抽出出来ず気合いよ気合い(涙)先月から家計は崖っぷちさ♪
2009/05/21 00:04 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
病院いったけど・・・ 薬飲んだけどなかなか治らずじまいでね、咳もおさまらないし、喉ももどらず声がなかなかでないしでね かなり時間がかかったよ。最近になってやっと少しづつよくなってきたという感じだよ。
2週間かかりました。^^;;
2009/05/21 23:11 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/140-607e0129
trackback
